Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> Yoshi さんの口コミ一覧。33ページ目
Yoshi
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1051
性別
男性
年齢
42歳
自己紹介
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
641.
マーキュリー・ライジング
ブルース・ウィリスに守ってもらえれば、子供は安心です。
[ビデオ(字幕)]
5点
(2008-03-23 18:37:21)
642.
大日本人
映画という媒体を使った新作コントのような感じでした。
[映画館(邦画)]
5点
(2008-03-23 18:34:18)
643.
ホワット・ライズ・ビニース
もう少し見せ場がほしかった。
[ビデオ(字幕)]
3点
(2008-03-23 11:40:21)
644.
香港国際警察/NEW POLICE STORY
ジャッキーかっこいい!
[DVD(字幕)]
7点
(2008-03-23 11:37:23)
645.
ポリス・ストーリー/香港国際警察
ジャッキーは、こういう堅実な役の方が合っているんじゃないですか。
[DVD(字幕)]
6点
(2008-03-23 11:36:17)
646.
ホテル・ルワンダ
何て人間は残酷なんだ。
[DVD(字幕)]
6点
(2008-03-23 11:32:35)
647.
火垂るの墓(1988)
かわいそう過ぎるぞ。節子ー!
[地上波(邦画)]
8点
(2008-03-23 11:30:34)
648.
ポストマン・ブルース
面白い要素が、たくさん絡んでいただけに、最後にドカーンと欲しかった。
[ビデオ(邦画)]
6点
(2008-03-23 11:28:46)
649.
ポセイドン・アドベンチャー(1972)
協力関係が抜群に良かった。
[DVD(字幕)]
8点
(2008-03-23 11:21:47)
650.
ほしのこえ
みじけー。もっと話広がりそう気がしたんですが…
[DVD(邦画)]
4点
(2008-03-23 11:18:07)
651.
星の王子ニューヨークへ行く
爆笑した。
[地上波(吹替)]
7点
(2008-03-23 11:16:46)
652.
ぼくらの七日間戦争(1988)
今観てもまあまあ楽しめました。この頃の宮沢りえの可愛さは異常だったなー。
[DVD(邦画)]
5点
(2008-03-23 11:15:43)
653.
僕は妹に恋をする
タイトルは凄い事になってるのに、中身は退屈。
[DVD(邦画)]
2点
(2008-03-23 11:13:37)
654.
ボーン・アルティメイタム
シリーズものとしては珍しい3作目が1番面白かった。
[映画館(字幕)]
8点
(2008-03-23 11:05:42)
655.
ボーン・スプレマシー
複雑になり、知識をため込むだけで精いっぱいで、楽しむ事ができませんでした。
[DVD(字幕)]
5点
(2008-03-23 11:00:19)
656.
ボーン・アイデンティティー
これ単体でも、十分完結してるし、面白かった。
[DVD(字幕)]
6点
(2008-03-23 10:56:58)
657.
ホーホケキョ となりの山田くん
観て外れではなかったが、当たりでもなかった。
[地上波(邦画)]
4点
(2008-03-23 10:55:01)
658.
ボウリング・フォー・コロンバイン
もっと重苦しいものかと思ったが、とても観やすかったです。映画というよりは、ドキュメント番組を観てる感じでした。
[DVD(字幕)]
6点
(2008-03-23 10:51:25)
659.
奇跡の海
このカップルおかしい。
[DVD(字幕)]
3点
(2008-03-23 10:46:38)
660.
ベン・ハー(1959)
なげーよ。
[DVD(字幕)]
5点
(2008-03-23 10:43:09)
0
0
0.00%
1
1
0.10%
2
35
3.33%
3
87
8.28%
4
198
18.84%
5
251
23.88%
6
246
23.41%
7
145
13.80%
8
66
6.28%
9
17
1.62%
10
5
0.48%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲