61. カイジ 人生逆転ゲーム
《ネタバレ》 原作をコンパクトでわかりやすく纏めた脚本です。Eカードの後の鉄板土下座がないので -1点。 [地上波(吹替)] 5点(2010-10-17 01:33:37) |
62. ザ・クリーナー 消された殺人
犯人は予想どおりでしたが動機は読めなかった(無理があるかも) あの動機ならもっと伏線をひくべきだった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-02-14 23:46:47) |
63. ハプニング
シャラマンの映画は中盤までは良いんですが結末でがっかりが多いですね。話を広げてうまく畳めていないようです。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2009-11-03 22:53:14) |
64. ブラインドネス
《ネタバレ》 病気の説明がまったく無いのでその点で見終わった後にストレスを感じました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2009-10-17 03:00:53) |
65. インサイド・マン
中途半端で消化不良を起こしそうな映画です。前半はおもしろいですが結末や過程など 説明不足だと思います。もしかしたらその部分は観客に想像させる意図かもしれませんが。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2009-07-04 02:41:50)(良:1票) |
66. 今日も僕は殺される
《ネタバレ》 ま こんなもんでしょう。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2009-06-17 03:06:51) |
67. エクステ
《ネタバレ》 家の戸を開けると髪の毛で入り口が充満しているのにその中に入っていく事は絶対にありえない。そこで醒めました。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2009-06-17 03:04:23) |
68. NEXT-ネクスト-
あの結末ならなんでもありです。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2009-06-02 01:30:58) |
69. デッド・サイレンス(2007)
《ネタバレ》 オチは最初の場面で思ったので(父が操り人形)気をつけて見たら話す時必ず隣にいるのでわかりました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2009-05-08 02:35:43) |
70. 88ミニッツ
《ネタバレ》 最初の30分まじめに推理すると①携帯が変わったことがわかる②変わった携帯の番号がわかる。③OHCの紙を入れ替えることが出来る。④最初の殺人者の顔見知り(侵入した後が無い) すると犯人は(複数では無いとして) あの人ではおかしくないですか?(アンフェアでは) [CS・衛星(字幕)] 5点(2009-04-21 00:01:37) |
71. サンシャイン 2057
アルマゲドンの後半とイベントホライゾンを足してホラーテイストを抜いた後2で割ったような作品です。散漫な作品になってしまいました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2009-01-24 23:52:22)(良:1票) |
72. クローズZERO
《ネタバレ》 気になったのが顔や体に付いた血が綺麗な赤で子供が塗料でイタズラしたようでした。 乾いた血はどす黒いはずです。最後の乱闘シーンも雨なのに空は晴れで白い雲まであるのには手抜きとしか見えませんでした。内容は無いです。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2008-10-27 20:23:43) |
73. ナンバー23
《ネタバレ》 言いたい事や思ったことは他の方がレビューしているので省略です。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2008-09-23 15:43:18) |
74. ファイナル・デッドコースター
《ネタバレ》 見終わって気になったのは 1と2に出てきた墓場の黒人男性はなんっだたのか? 彼は3で正体がわかると思っていたので残念です。 [DVD(吹替)] 5点(2007-12-27 01:47:33) |
75. 宇宙戦争(2005)
《ネタバレ》 まず題名から間違っていますね。戦争ではなく逃亡です。戦いを予想していたので肩透かしをくらいました。それにしても最近の宇宙人はリサーチ不足ですね。先に見た友人の評価は微妙でしたが納得できました。 [DVD(吹替)] 5点(2006-01-19 15:08:42) |
76. マスク2
前作と比べてしまうのでどうしても評価は辛くなります。キャラが立っていないのでどうしても平坦といいますか淡々と進んでいき特別盛り上がりもなく普通という言葉がぴったりの作品ですね。 [DVD(吹替)] 5点(2006-01-19 15:02:39) |
77. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
この映画は前作の23年前の設定だと思います。携帯持っていないしあの古めかしいバスからして。だからアレが生き返るんですよね?。出足部分は◎ですけどあとは????。 前作を見ていたらとしての評価です。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-16 01:32:44) |
78. ヴィレッジ(2004)
ー可も不可もなくってとこ。 損も得もしてないっすねー まったくその通りです。 この続きがクライモリになるかもね(笑 [DVD(吹替)] 5点(2005-05-15 02:00:11) |
79. ペイチェック 消された記憶
タイムマシンの話はどうしてもパラドックスが出てくる その点をうまく気づかせないようにしないとと納得できない はじめは面白いけど後半はだらける。 5点(2004-10-07 15:22:51) |
80. デイ・アフター・トゥモロー
最近の異常気象と偶然にも重なってその点は◎ ただ-100度以下の世界であれで助かるんでしょうかね あと子供を助けには行けないでしょう(行かないではなく) いろんな意味でリアリティが無いと思いました。 5点(2004-10-05 13:19:05) |