61. ローズ家の戦争
喧嘩、大変です。 [ビデオ(字幕)] 5点(2009-05-09 11:40:01) |
62. 再会の時
だいぶ前に観たせいもあるけどほとんど覚えていない。 地味な映画だった。(ビデオ) 5点(2004-03-27 12:19:30) |
63. 子猫物語
猫好きで、当時小学生だった自分にも正直辛かった。 でも、可愛い。 (映画館) 5点(2004-03-27 11:53:24) |
64. グッドモーニング,ベトナム
いい映画だと思うけど、肝心のジョークが全然俺には分からない。 (ビデオ) 5点(2004-02-25 22:34:31) |
65. 俺たちは天使じゃない(1989)
キャストが凄いけど、映画としては地味で面白くなった。 5点(2004-02-24 21:24:20) |
66. うるさい女たち
ベッド・ミドラーにはまった時観た。 なんか二人が騒がしかった。(ビデオ) 5点(2004-02-24 20:04:13) |
67. ゴーストバスターズ2
多少、大人になった時観たので子供じみてるぜ!と思いました。 (テレビ) 4点(2004-03-04 21:33:21) |
68. 孔雀王
当時観て適当に呪文?をよく唱えてました。 友達もしてました。(テレビ) 4点(2004-02-25 22:26:56) |
69. イーストウィックの魔女たち
背の高い人が印象的でした。(ビデオ) 4点(2004-02-23 23:34:48) |
70. キャノンボール/新しき挑戦者たち
ある意味めちゃめちゃです。 (テレビ) 2点(2004-02-25 21:48:21) |
71. いこかもどろか
ジェットコースターのラストが好きでした。 俺は面白かったが、親と姉が唖然としてたので。 (ビデオ) 2点(2004-02-23 23:43:31) |