61. ディープ・ブルー(1999)
《ネタバレ》 あのヒロインが死ぬとは思わなかったのでびっくり!でもちょっとスッキリしました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-11 00:28:13) |
62. コヨーテ・アグリー
バーのシーンに7点。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-29 23:41:30) |
63. フォーチュン・クッキー
こういう映画大好きです!もしも自分が…と思うとゾッとしますね。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-28 00:35:42) |
64. ビューティフル・マインド
最後のスピーチよりも万年筆のシーンに感動しました。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-25 02:16:13) |
65. パラサイト
結構おもしろい。テレビでやるたび観てる気がする。 [地上波(吹替)] 7点(2005-11-15 00:21:50) |
66. ローズマリーの赤ちゃん
子供の頃はじめて観て、こんな怖いの二度と観ないと誓った。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-12 01:32:55) |
67. コン・エアー
結構面白い。ジョン・キューザックがかっこよかったな~。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-04 18:38:27) |
68. リング(1998)
すごく怖かったです。恐怖のあまり、その日の夜はテレビのコンセントを抜いて寝ました。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-11-02 20:51:10) |
69. ワールド・トレード・センター
思っていたのとは少し違うストーリーだったけれど、実話だしこれはこれで良かったのかも。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-25 15:43:35) |
70. リトル・プリンセス
子供の頃に観たアニメの方が好きだけど、こちらもそんなに悪くなかった。気が付けば真剣にテレビを観てる自分がいたので。 [地上波(字幕)] 6点(2007-05-18 00:36:27) |
71. ファイナル・デッドコースター
相変わらずグロイ! [DVD(字幕)] 6点(2007-02-19 14:55:20) |
72. アンダーワールド/エボリューション
あいかわらずケイトが綺麗でカッコイイです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-11-10 16:17:41) |
73. ファインディング・ニモ
映像が綺麗でとても丁寧。ニモもかわいくて思ったより良かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-08-04 09:20:51) |
74. Mr.&Mrs. スミス
とても激しい夫婦喧嘩ですね~。普通に面白かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-28 16:36:09) |
75. エリザベスタウン
最後の旅のシーンにもう少し時間をあてた方が良かったんじゃないかなぁ? [DVD(字幕)] 6点(2006-04-26 16:35:51) |
76. ヴィレッジ(2004)
途中で展開が読めてしまったけど、思ったより面白かったかな。雰囲気が結構好きです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-11 01:22:01) |
77. 28DAYS
思ったより面白かったです。ヴィゴの出番が多ければ尚良かったんですけど。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-03 02:35:01) |
78. アイス・プリンセス
意外に面白かった。恋愛要素は控えめだけど、微笑ましいシーンもありなかなか良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-30 00:03:47) |
79. スパイキッズ
たまにはこんな軽い映画もいいな~。そこそこ面白かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-23 02:52:39) |
80. オペラ座の怪人(2004)
ミュージカル好きだけど、ここは歌じゃなく普通に台詞を言った方が良かったんじゃないの?って思う場面がいくつかありました。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-12 01:03:03) |