921. カリガリ博士
サイレント初めて見ました。カリガリ博士が不気味。こんな昔の映画みれたことに感動。 8点(2003-02-08 04:13:43) |
922. コヨーテ・アグリー
パイパー・ペラーボがかわいい。そこが大部分を占めてますね。ストーリーはすてきな感じでいいかもしれないけどあんまり好きじゃないかな。主人公に共感できない。 7点(2003-02-08 04:04:38) |
923. サボテン・ブラザース
3人の動きがとてもおもしろい。セリフもなんかかっこいい。ファンタジーぽくもある。ちょっと突っ込み最後の村人の銃とかどこにあったんでしょうね? 服もホントに風のように縫ったんですかね? 7点(2003-02-08 03:54:34) |
924. ギャラクシー・クエスト
シガニー・ウィーバーがいままでのイメージと違った。かなりおもしろい映画でした。 9点(2003-02-07 21:51:30) |
925. マッドマックス
なんか怖い映画でした。メル・ギブソン若い。ぱっと見わかんなかったです。 7点(2003-02-07 21:44:05) |
926. いつか晴れた日に
大佐がかっこいい。すこし長いかなって感じはあるけどおもしろかったです。景色も美しいです。ヒューはいまいちか。 7点(2003-02-06 22:29:40) |
927. ファーゴ
ブシェミ衝撃映像。意外に簡単に終わっちゃいましたね。 6点(2003-02-06 15:40:28) |
928. ゴーストワールド
すこし共感できるかも。印象的な映画でした。でもそんなにおもしろくなかったかも。重くなるっていうか、、、ね。 6点(2003-02-06 13:50:38) |
929. 12人の優しい日本人
豊川悦司かっこいい。みんなの個性がおもしろいです。終わり方もよい。 9点(2003-02-06 11:42:26) |
930. 勝手にしやがれ
ちょっとよさがよくわかんないです。あなたが目をそらすまで見つめるわってジーン・セバーグがとてもキュート。 6点(2003-02-05 20:03:00) |
931. ブラス!
地味っぽいしどうしようかと思ったけど、最後の方はまあまあおもしろかった。 6点(2003-02-05 17:49:21) |
932. 200本のたばこ
ケイト・ハドソンがかわいかった。終わり方もまあハッピー。 6点(2003-02-05 17:44:10) |
933. メメント
また見たくなるような映画でした。途中で少し飽きたけど斬新でおもしろかったです。 8点(2003-02-05 14:06:47) |
934. ニンゲン合格
ファンタジーチックな感じのお話。夢のような感じだけども現実を感じました。 9点(2003-02-05 11:45:40) |
935. 女優霊(1996)
スリルがあった。けっこう満足でした。こういうのみると鏡とか暗闇が気になります。 8点(2003-02-04 20:57:54) |
936. デンジャラス・ビューティー
そんなにおもしろくなかった。なんかもっと嫌なキャラ出てくればよかったかな。「きーっ。なんなのこの女。」ていう感じ的なキャラ。 4点(2003-02-04 20:49:59) |
937. 八月のクリスマス(1998)
切ない映画。自然に感動できました。 8点(2003-02-04 16:37:23) |
938. この森で、天使はバスを降りた
いいです。おもしろかったよ。邦題のセンスがすごいね。 9点(2003-02-04 14:40:09) |
939. ウェイクアップ!ネッド
ほのぼのブラック。ふつうにおもしろいだろうけどあんまり好きじゃないです。 6点(2003-02-04 14:33:38) |
940. 月曜日のユカ
加賀まりこがかなりかわいい。ストーリーは異色な感じ。おしゃれな雰囲気があります。邦画ぽくない。 6点(2003-02-04 10:56:41) |