961. エイリアン3
《ネタバレ》 2より劣りますがおもしろかったです。ラストが良かった。最初にニュートたちが死んでしまったのは可哀想でした。 7点(2004-09-09 23:33:51) |
962. エイリアン2
いやー最高でした。ずっとハラハラ、ドキドキさせられっぱなしでした。1に比べて全てにおいてスケールアップしていました。 8点(2004-09-08 22:38:20) |
963. エイリアン
《ネタバレ》 あまり緊迫感や恐怖感が伝わって来なかったです。エイリアンより首のちぎれたアッシュのほうが気持ち悪かった。 6点(2004-09-08 22:31:02) |
964. パンチドランク・ラブ
独特な映像の作品でした。サンドラーとフィリップ・シーモア・ホフマンの電話でのやりとりがおもしろかった。 6点(2004-09-06 19:07:20) |
965. 007/カジノ・ロワイヤル(1967)
凄いおバカ映画でした。出てくるほとんどの女性が綺麗だったなぁ。音楽も良かったです。 4点(2004-09-06 19:05:03) |
966. ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~<TVM>
アクションも多くなかなかおもしろかったです。しかし黒幕がじょぼすぎでした。 6点(2004-09-06 19:01:39) |
967. バットマン(1989)
ジャック・ニコルソンの怪演が素晴らしかった。話のテンポが悪く感じました。 6点(2004-09-04 20:37:21) |
968. チャーリーと14人のキッズ
おもしろかったです。保育園の子供たちが元気いっぱいで可愛かった!アンジェリカ・ヒューストンが恐い。 7点(2004-09-04 20:33:56) |
969. バレンタイン
緊張感があまりなかったです。ありきたりな感じがしました。デニス・リチャーズがセクシーでしたね。 4点(2004-09-04 00:33:12) |
970. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!
後半がおもしろかったです。ラストはちょっぴり爽快感がありました。キルスティンが凄く元気で可愛かったです!しかし邦題がダメですな。 6点(2004-09-04 00:30:21)(良:1票) |
971. ウェディング・プランナー
ジェニファー・ロペスとマシュー・マコノヒーのコンビは意外と良かったです。映画全体に華やかさと品がありました。 8点(2004-09-01 23:04:38) |
972. 微笑みをもう一度
この作品の雰囲気が好きです。娘役のメエ・ホイットマンの演技が上手かった。お父さんとの別れのシーンが印象に残りました。 7点(2004-09-01 22:38:54) |
973. LOVERS
映像が凄く綺麗で華やかな作品でした。前半はおもしろかったのですがラストの展開がくどくて残念。チャン・ツィイーが可愛かった。 6点(2004-09-01 22:35:12) |
974. ジョンQ-最後の決断-
《ネタバレ》 息子を思う気持ちがよく伝わってきました。心臓移植が成功し助かって本当によかった! 8点(2004-09-01 22:32:04) |
975. サンドラ・ブロック in アマゾン
おもしろくなかった。サンドラが若かったです。まぁ変に期待したのがダメでしたね…。 4点(2004-08-30 23:03:25) |
976. ブルース・オールマイティ
予告編がおもしろかったので少し期待しすぎたかな。神様のモーガン・フリーマンが良かったです。 6点(2004-08-26 23:40:47) |
977. ラストサマー
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットとサラ・ミシェル・ゲラーがとてもイイ! 6点(2004-08-24 20:02:12) |
978. “アイデンティティー”
いやー、おもしろかった!ハラハラしました。このような作品は好きです。 8点(2004-08-24 19:38:45) |
979. ハードロック・ハイジャック
むちゃくちゃな映画でしたが主演の3人は最高でした。 6点(2004-08-24 19:32:13) |
980. RONIN
カーアクションがおもしろい!景色が綺麗でした。 6点(2004-08-23 20:01:53) |