81. さくや妖怪伝
久作さん ここでも怖すぎ(^^; 2点(2003-10-29 21:02:13) |
82. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
一生懸命に鉄塔を駆け上がるシーンを見て泣いてしまったのは俺だけ? 8点(2003-10-29 20:35:59) |
83. WASABI
広末が意外と好演していたと思う。なにも考えずに観るには良い映画でしょう。 7点(2003-10-24 15:17:36) |
84. ロード・オブ・ザ・リング
ショーン・ビーン 味があって良かったじゃないですかぁ・・胡散臭い役させたら天下一品でしょう 7点(2003-10-24 14:19:15) |
85. RED SHADOW 赤影
いいじゃないですかぁ・・・コメディーでしょ??これ 中途半端の極みどっちつかずの所が良くなかった 救いは大顔が怖かった布袋さんでしょう あれで終わりって言うのは非常に勿体無かった。 4点(2003-10-24 14:13:44) |
86. マイノリティ・リポート
鯛靴! 3点(2003-10-24 11:35:09) |
87. ファイナルファンタジー
なんじゃこりゃ・・・・・(^^;; CGねぇ・・・・はぁ 1点(2003-10-23 23:23:04) |
88. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
奥様が逞しくなっておられた様で奥様の方が主役に見えてしまった(笑) ロックにもう少し演技して欲しかったなぁ・・・・ 7点(2003-10-23 22:55:45) |
89. 東京攻略
お~~~~~~~~~~ぉっ!!毎日通る日本橋下で爆発がぁ!!!(笑)爆発シーンしょぼすぎ でも好きかも・・・これ 6点(2003-10-23 15:13:29) |
90. トゥームレイダー
そこそこってところ?でだしは良かったんだけどストーリーがしょぼいのねぇ・・・アンジーの活躍に 6点(2003-10-23 15:08:42) |
91. ダイナソー
人に薦められて観たんだけどふぅ~~~~んって感じでした。 4点(2003-10-22 14:12:09) |
92. スパイ・ゲーム(2001)
キレ役じゃないブラッド・ピットってとても変!(笑)でも良い意味で期待を裏切ってくれた映画でした。 6点(2003-10-22 12:13:01) |
93. シックス・デイ
もう一人の自分ってこれからどぉやって生きて行くのでしょう・・・指紋も一緒なんでしょう・・・戸籍の問題上別人には成り得ないしぃ・・・?(゜_。)?(。_゜) 4点(2003-10-22 10:02:12) |
94. 地獄の黙示録 特別完全版
戦争は人を狂わすのでしょう・・・・戦場でサーフィンする奴に使えたくないなぁ・・ 5点(2003-10-22 09:51:08) |
95. JSA
最後の写真のシーンはジーンとくるものがあります。なんか悲しくなる映画でした。 10点(2003-10-22 09:39:45) |
96. PLANET OF THE APES/猿の惑星
ティム・ロスのセード将軍 ケーリー・H・タガワの執事クラル マイケル・クラーク・ダンカンのアター等個性的だったのですがメークで誰がだれやら・・・・って感じ・・・・演技が良かっただけにかわいそう。ストーリーに関しては非常に不満もあるがぁ まぁ娯楽である所の映画としては良かったんじゃない。 ただ全般的にみてオリジナルは超えられなかったと思う。 5点(2003-10-22 09:11:45) |
97. ザ・ビーチ(2000)
楽園だろうが何だろうが人間が3人以上集まればそれは社会であって必ず規則は出来上がる。その規則に従わない人間が必ず出てきてその人間を中心に社会が崩れて行くのはしょうがない話。って事ですねぇ。画がきれいでした。自給自足の生活ってやってみたいが3日であきそう。 7点(2003-10-20 14:35:16) |
98. ザ・ダイバー
かっこいいじゃないですかぁ・・・・ロバート・デ・ニーロ 7点(2003-10-20 14:24:27) |
99. ザ・セル
映像がすごかった。人の頭の中を見てまわるともっとエグそうな気もするがぁまぁこんなもんかぁ? 8点(2003-10-20 14:21:21) |
100. WXIII 機動警察パトレイバー
ゆうきまさみ、とり・みき、出渕裕の豪華製作人だけあって本編と一味も二味も違った良い作品だと思います。苦悩する人間模様が中心の内容でこれだけでひとつの出来上がった完成度の高い作品だと思います。 8点(2003-10-20 13:51:44) |