81. マイノリティ・リポート
鯛靴! 3点(2003-10-24 11:35:09) |
82. ファイナルファンタジー
なんじゃこりゃ・・・・・(^^;; CGねぇ・・・・はぁ 1点(2003-10-23 23:23:04) |
83. 東京攻略
お~~~~~~~~~~ぉっ!!毎日通る日本橋下で爆発がぁ!!!(笑)爆発シーンしょぼすぎ でも好きかも・・・これ 6点(2003-10-23 15:13:29) |
84. トゥームレイダー
そこそこってところ?でだしは良かったんだけどストーリーがしょぼいのねぇ・・・アンジーの活躍に 6点(2003-10-23 15:08:42) |
85. ダイナソー
人に薦められて観たんだけどふぅ~~~~んって感じでした。 4点(2003-10-22 14:12:09) |
86. スパイダーマン(2002)
面白かったんだけどぉ・・・ヒロインが冴えないって言うかぁ・・・顔がままならない人っていうかぁ・・・要は可愛くなかったのがいまいちだったなぁ・・ デフォーって色んな役がこなせるんだねぇ 7点(2003-10-22 12:16:05) |
87. スパイ・ゲーム(2001)
キレ役じゃないブラッド・ピットってとても変!(笑)でも良い意味で期待を裏切ってくれた映画でした。 6点(2003-10-22 12:13:01) |
88. 地獄の黙示録 特別完全版
戦争は人を狂わすのでしょう・・・・戦場でサーフィンする奴に使えたくないなぁ・・ 5点(2003-10-22 09:51:08) |
89. JSA
最後の写真のシーンはジーンとくるものがあります。なんか悲しくなる映画でした。 10点(2003-10-22 09:39:45) |
90. PLANET OF THE APES/猿の惑星
ティム・ロスのセード将軍 ケーリー・H・タガワの執事クラル マイケル・クラーク・ダンカンのアター等個性的だったのですがメークで誰がだれやら・・・・って感じ・・・・演技が良かっただけにかわいそう。ストーリーに関しては非常に不満もあるがぁ まぁ娯楽である所の映画としては良かったんじゃない。 ただ全般的にみてオリジナルは超えられなかったと思う。 5点(2003-10-22 09:11:45) |
91. ザ・ビーチ(2000)
楽園だろうが何だろうが人間が3人以上集まればそれは社会であって必ず規則は出来上がる。その規則に従わない人間が必ず出てきてその人間を中心に社会が崩れて行くのはしょうがない話。って事ですねぇ。画がきれいでした。自給自足の生活ってやってみたいが3日であきそう。 7点(2003-10-20 14:35:16) |
92. ザ・ダイバー
かっこいいじゃないですかぁ・・・・ロバート・デ・ニーロ 7点(2003-10-20 14:24:27) |
93. ザ・セル
映像がすごかった。人の頭の中を見てまわるともっとエグそうな気もするがぁまぁこんなもんかぁ? 8点(2003-10-20 14:21:21) |
94. WXIII 機動警察パトレイバー
ゆうきまさみ、とり・みき、出渕裕の豪華製作人だけあって本編と一味も二味も違った良い作品だと思います。苦悩する人間模様が中心の内容でこれだけでひとつの出来上がった完成度の高い作品だと思います。 8点(2003-10-20 13:51:44) |
95. シュレック
こんな結末も良いんじゃない??(笑) 7点(2003-10-19 17:16:52) |
96. トリプルX
病んだアメリカが良く出ている・・・・毒を持って毒を制す??ありえません!!(爆)でもいかにも人のよさそうな主人公は気に入った(笑) 5点(2003-10-19 11:00:21) |
97. ギャング・オブ・ニューヨーク
期待通りに面白くなかった 前半はそれ成りに楽しめたが中盤以降中だるみしてきて最後は・・・なんじゃこりゃ??状態 3点(2003-10-19 10:55:47) |
98. 愛しのローズマリー
面白かったですぅ!でも自分の見た目はそのまま??友達もそのまま?? 7点(2003-10-19 10:52:04) |
99. ボーン・アイデンティティー
面白くない訳じゃないけど・・・・なんとなく物足りなさが感じられる。 5点(2003-10-19 10:47:13) |
100. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000)
放射能は怖いと実感しました。子供にあんな薬注射したくないです。 4点(2003-09-28 09:40:14) |