1061. CAROL
高河ゆんがキャラクター原案されてるようなので見てみました。確かに高河ゆんでした。内容は音が奪われてどうこうみたいなファンタジー系のお話でした。 4点(2002-09-06 20:24:59) |
1062. らんま1/2 決戦桃源郷!花嫁を奪りもどせ!!
これはすごいおもしろいかもです。珊璞も右京もその他みんなかなりいい感じです。夏っぽくていいです。かなり満足できる内容でしたね。 9点(2002-09-04 21:19:53) |
1063. らんま1/2 中国寝崑崙大決戦!掟やぶりの決闘篇!!
そんなにおもしろくはなかったと思う。もっとサービスが欲しかったかな。 6点(2002-09-04 21:06:32) |
1064. それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険
5作目。20周年作品らしいけどそんなに見所もないしおもしろくなかったかな。この作品からメロンパンナが登場しますね。ばいきんまんはやっぱいいやつだなぁと思いました。 4点(2002-09-04 18:23:08) |
1065. ウォーターボーイズ
おもしろいけどなんかいろいろおかしいですよね~。シンクロのとこはすごいなぁとは思いました。なんかもっと違ったのも欲しかったかな。 6点(2002-08-31 23:58:12) |
1066. 花より男子(1995)
これはちょっとひどいですね。原作でわ道明寺も花沢類ももっとかっこいいんだけどな。とくに道明寺はあれじゃアホじゃないですか。映画というかドラマっぽい作りです。静さんのしゃべり方とかいろいろ突っ込めまくりでした。 2点(2002-08-27 15:30:00) |
1067. ブラック・ドッグ
よくあるアクション映画ぽかった。いろいろおかしいけどまあいいです。でも最後まで引っぱらなくていいです。あんな風に帰させるとこからしておかしい。 4点(2002-08-26 11:51:33) |
1068. サイレントメビウス2
2は彩狐由貴がけっこう出てます。香津美さんてたしか19ぐらいだと思うけど絵のせいかなんかふけてます。ってかあんまりすきな絵じゃないな。 6点(2002-08-23 15:55:02) |
1069. サイレントメビウス
AMPという組織が妖魔を倒すお話っぽい。原作読んでないんでよくわからないけどなかなか深くておもしろいです。 7点(2002-08-23 14:41:11) |
1070. ダーティペア
思ってたよりはおもしろいかもしれないけどって感じの内容でした。どっち派かといえばユリですね。 5点(2002-08-23 11:36:00) |
1071. じゃりン子チエ
意外とおもしろかったです。チエちゃんががすごいたくましくてえらいなぁと思いました。いい感じでおもしろいです。 8点(2002-08-22 15:23:23) |
1072. エルマーの冒険
エルマー君が動物島に竜を助けに行くお話。かなりつまらないです。子供向けすぎるかな。林原めぐみに2点みたいな感じでした。 2点(2002-08-20 20:35:49) |
1073. 11人いる!
なかなかシリアスなアニメです。内容は簡単に言うと10人なのに11人いるんです。で11人目が予想どうりでうれしかったです。一番なぁんかはにゃーんて感じのとこはフロルさんの「やっぱり熱があるみたい」ってとこかな。神谷明さんはギャグっぽいんで合わないかも。。。 8点(2002-08-20 15:46:10) |
1074. ケロちゃんにおまかせ!
CCさくら封印されたカードの併映です。ケロちゃんとスッピーのたこ焼き騒動です。これかなりおもしろいですよ。山崎くんもさすがのおもしろさだし。これって山崎くん以外顔でないんですよね。さくらちゃんも顔なかったし。短いしなかなかおすすめです。 9点(2002-08-19 17:21:39) |
1075. 劇場版 フランダースの犬
これは感動しました。満点はどうかとは思うけどフランダースの犬はすごい傑作だと思います。はきゅーんしまくりみたいな感じでした。丹下桜さんもよいです。 10点(2002-08-19 17:08:29) |
1076. セロ弾きのゴーシュ(1982)
絵的には興味ない分野のアニメなんですがそこそこおもしろかったです。こういう明治、大正風のが好きです。にゃんこをいぢめるなぁって感じです。 6点(2002-08-19 15:09:05) |
1077. ブロークン・アロー
これはつまんなかったです。最後もありがちできつい。よくそんなセリフが言えますね。 3点(2002-08-19 08:17:58) |
1078. 男はつらいよ 寅次郎純情詩集
18作目。今回は満男くんの家庭訪問から始まって寅さんが無銭飲食で逮捕されたりするお話です。ストーリーが重い感じでありがちなんですけどいいお話でちょっとほえほえでした。 7点(2002-08-18 18:43:31) |
1079. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
けっこうおもしろかったと思う。シャアはなんか少し違うようだけどかっこいいです。でもかなり笑えます。 7点(2002-08-18 18:39:18) |
1080. アウトブレイク
そんなおもしろいってほどには思えなかったです。眠くなりました。 5点(2002-08-18 07:48:02) |