1341. 噂のアゲメンに恋をした!
久々に低俗なラブコメを見てしまった感じです。まだ笑えたらいいんですが全く笑えなかったし…。この作品のジェシカは全然魅力的じゃなかった。ちょっと痩せすぎかな。 [DVD(字幕)] 3点(2009-09-08 19:52:50) |
1342. DRAGONBALL EVOLUTION
何もかも最低だ。製作者たちの原作に対する思い入れというのが微塵も感じることが出来なかった。 [映画館(字幕)] 3点(2009-03-21 23:16:43) |
1343. パーフェクト・ストレンジャー(2007)
《ネタバレ》 衝撃のラストでもなんでもなかったねぇ。何も期待しませんでしたがおもしろい要素がありませんでした。 [DVD(字幕)] 3点(2008-10-16 19:21:07) |
1344. 最後の初恋
つまらんかったー。上映時間は短いのにテンポの悪い3時間の大作を見ているような感じで見終わって疲れました。ニコラス・スパークスの原作ってことで少しは期待してたのに…。 [映画館(字幕)] 3点(2008-10-16 19:15:10) |
1345. エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画
こりゃヒドイ。作り手にセンスがないね。 [DVD(字幕)] 3点(2008-09-26 22:07:09) |
1346. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
《ネタバレ》 これはつまらん。レイチェル・ワイズとスティーブン・ソマーズ監督の降板という一報を聞いたときから嫌な予感がしてましたが当り前のように的中しました。エジプトから中国に舞台が変わったということもあると思うが作風が全く違う作品になってしまい、アドベンチャー映画として不可欠なワクワク感が皆無でした。それとマリア・ベロは絶対に配役ミスでした。あれはただのオバサンですよ…。 [映画館(字幕)] 3点(2008-08-18 19:59:03) |
1347. 紀元前1万年
《ネタバレ》 構想15年???これは究極の学芸会ムービーだよ。作品全体を漂うあの違和感は簡単に作りだされるもんではないです。 [映画館(字幕)] 3点(2008-05-10 10:38:20) |
1348. サウンド・オブ・サンダー
何じゃこりゃ。つまらん。あらすじは面白そうやったのに。 [DVD(字幕)] 3点(2007-08-10 19:40:11) |
1349. アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会<OV>
《ネタバレ》 アメパイシリーズは大好きだ。しかしこの5作目は糞つまらんかった。青春映画ではなくただのお下劣ムービーに成り下がってしまった。あまりにも軽くなりすぎてしまった。4では無名の役者たちを使っていてもそれなりの魅力があったけど本作ではキャラクターにも役者にも全く魅力を感じることが出来なかった。6作目が決まっているがもう期待しないでおこう。 [DVD(字幕)] 3点(2007-07-21 20:17:47) |
1350. ゲド戦記
つまらん!全体的にだるいし魅力あるキャラもいないし惹きつけられる要素が全くなかった。二度と見ることはないでしょう。 [映画館(邦画)] 3点(2006-07-30 21:44:56) |
1351. 花と蛇2 パリ/静子
あーキツい。だだのポルノです。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-03-20 22:09:01) |
1352. キャットウーマン
久しぶりにつまらん映画を見ました。ハリ・ベリーが全然キャットウーマンにハマってない。コスチュームもセンス悪すぎやし魅力が全くない。アクションも駄目でした。全米でコケたのも納得。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-12-02 00:30:31) |
1353. ラブ&クライム
《ネタバレ》 つまらん!あの二人あっけなく死んでしまったし・・・。火曜サスペンスの方がマシです。メラニー・グリフィスのベッドシーンとか見たくない。唯一の救いは作品の時間が短かったことです。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-08-17 22:33:16) |
1354. ダブル・デート
アホでつまらん映画です。年中が発情期のような男たちに呆れました。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-06-29 22:31:31) |
1355. KISSing ジェシカ
退屈でした。レズやゲイとか同性愛が理解出来んので見ていて気分が悪かったです。主役の女優二人にも魅力を感じませんでした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-04-17 00:31:38) |
1356. Fカップの憂うつ
非常にツマランかったです。マリサ・トメイは何でこんな映画に出てしまったんでしょ。 3点(2005-02-13 00:14:02) |
1357. イン・ザ・カット
見てるのがだるい映画でした。メグ脱がんでもええのに・・・。彼女はラブコメに出ているときが一番輝いています。 3点(2005-01-11 22:36:29) |
1358. ホーンテッドマンション(2003)
おもしろくなかったです。中途半端な作品でした。ハラハラもドキドキもしなかったです。 3点(2004-12-28 23:04:50) |
1359. 最終絶叫計画
《ネタバレ》 全く笑えなかったです。つまらん!最後の「ユージュアル・サスペクツ」のパロディは良かった。 3点(2004-12-22 22:05:04) |
1360. 魅せられて(1996)
風景がとても綺麗でした。リヴ・タイラーにあまり魅力を感じなかったです。 3点(2004-12-22 22:01:34) |