121. コップランド
スタローンで唯一まともな映画だと思った。脚本に助けられてるかな? 6点(2004-06-19 19:36:37) |
122. ザ・ビーチ(2000)
コレを見た時『蠅の王』を読んでて似たものを感じ何か見入ってしまいました 6点(2004-06-19 03:01:41) |
123. ジュラシック・パーク
見てて恐竜の復活の方法とか面白かったけど原作の力に頼りすぎな気がする。でも映像だけでもまあまあイケル 6点(2004-06-19 02:31:28) |
124. 少林サッカー
無茶苦茶感は好きでしたがそれだけでした 6点(2004-06-14 16:24:04) |
125. スリー・キングス
《ネタバレ》 マイケル・ジャクソン・・・・・・ 6点(2004-06-13 15:17:21) |
126. ケーブル・ガイ
テレビと母親の話にはチョイ共感してしまった。 闘技場(酒場)でBGMを自分で口ずさむのが笑った 5点(2004-09-13 23:12:27) |
127. ロスト・イン・スペース
とりあえずテーマ曲が良かった。内容は単純。普通 5点(2004-09-13 02:23:38) |
128. ふたりの男とひとりの女
無茶苦茶だ~ 5点(2004-09-12 21:02:34) |
129. マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人
《ネタバレ》 内容は100%皮肉。 冗談半分で見ましょう。 5点(2004-09-12 13:45:43) |
130. 永遠に美しく・・・
ちっちゃい時怖くてこれで泣いた気がします 5点(2004-08-17 04:45:36) |
131. 千と千尋の神隠し
何か普通だった。見終わってもそこまでヒットする理由がわかんなかった。みんなジブリだから行ってない? 5点(2004-08-13 02:42:44) |
132. リベリオン
ストーリーは「華氏~」をモチーフにしてんのかな 5点(2004-08-11 14:44:58) |
133. サイコ(1998)
《ネタバレ》 この監督はかなり批判されたそうです。(リメイクなのに構図までまるっきり写しただけの作品になっていたので) だけどオレはバカだから充分楽しめました 5点(2004-08-03 14:29:25) |
134. オーロラの彼方へ
発想でもっている映画。まさしく可もなく不可もなく 5点(2004-08-02 14:08:09) |
135. エクソシスト
怖いってかグロい あのじいちゃんいい演技するな~ 5点(2004-07-29 22:55:08) |
136. ケープ・フィアー
怖いけど何か超人っぽくなってるのがダメだった。 5点(2004-07-12 15:10:28) |
137. 吉原炎上
すいませんエロ目的で見ました。すいません 5点(2004-07-12 15:05:29) |
138. アナコンダ
キャー蛇ー!!!! 5点(2004-07-12 14:35:15) |
139. 黒い家(1999)
西村雅彦がピッタシ!でもラストの争いが酷かった。 5点(2004-07-12 03:50:31) |
140. ディアボロス/悪魔の扉
悪魔についてよく知らないけど最後の方の会話は面白かった。 5点(2004-07-11 21:10:02) |