崖の上のポニョ の リボルバー さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > カ行
 > 崖の上のポニョ
 > リボルバーさんのレビュー
崖の上のポニョ の リボルバー さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 崖の上のポニョ
製作国
上映時間101分
劇場公開日 2008-07-19
ジャンルファンタジー,アニメ,動物もの
レビュー情報
最近の映画はとにかく、CMや「○○のブランチ」などでほぼ映画のストーリーやら見所やらを見せつけられてから映画館に行くことが多いので、みながら「あぁこれがあのシーンか・・・」とふと冷静になってしまうことがあります。ポニョはCMもさっぱりしたものだったし、情報がほぼなくて、予備知識なしで見に行ったので、映画を見る前と、見たあとでは全然印象が違います。  

宗助を求めてポニョが全力でぶつかっていくシーンがよかった。
あんなにまっすぐに気持ちをぶつけられるってすごいよ。ストーリーはかなりむちゃくちゃしてるし、なんで??とか思う所もあるんだけど、そういうのを気にせずに受け入れてしまえば、見てる方も細かい所を気にせずに素直に映像のきれいさとか、幼い二人の気持ちの迷いのなさとか、そういうことに気持ちよく見れました。

しかし、いかんせん、やりっぱなし、だしっぱなし。回収しきれてないどころか、まったく回収する気のない終り方にはちょっと残念です。
リボルバーさん [映画館(邦画)] 7点(2008-08-14 09:31:10)
リボルバー さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2009-10-04火天の城2レビュー3.85点
サマーウォーズ9レビュー6.38点
2008-08-14崖の上のポニョ7レビュー6.07点
崖の上のポニョのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS