| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 以前にも見て今回は2度目。悪くない作品だと思うけど、これ『時をかける少女』ってタイトルにしていいの? 僕らの世代は、筒井の原作を読み、NHKのドラマ『タイムトラベラー』(浅野まゆみ主演)を見、当然、大林の『時をかける少女』を見て育ってきているので、ある意味、桃太郎や浦島太郎のように慣れ親しんだストーリーだ。これ程までに原型からかけ離れた作品にこのタイトルはお互いに(原作や過去の作品と今作)失礼な気がする。 ところで、最近ドラマや映画などで名前が知られてきた仲里依紗、正直、それらの作品での存在感は今ひとつな気がするけど、この真琴役はいいね。大成功。今後の活躍に期待。
【フラミンゴ】さん [地上波(邦画)] 4点(2009-08-15 04:24:56)
フラミンゴ さんの 最近のクチコミ・感想
|