| 作品情報
レビュー情報
父親と息子を中心に、母親を含めた三人の親子愛を描いた作品。
冒頭の状況設定から滑らかな流れでロードムービーへと通じ、とても観易い。 雄大な山の自然がとても美しく、見ていて気持ちが清々しくなるんだけど、 道先案内人役の犬もいいアクセントになっていた。 ドラマとしては少々物足りなさも感じるけど、ベタな演出もほとんどなく、 父親の息子に対する愛情がひしひしと伝わってきて、思わずじ~んとさせてくれる。 とにかくお父さん役の役者さんがよかった。優しくて温かくて、時には厳しくて、 まさに理想のお父さん像。素直にいい映画だった。 【MAHITO】さん [ビデオ(字幕)] 7点(2011-08-22 12:23:11)
MAHITO さんの 最近のクチコミ・感想
|