シネマレビュー
MENU
グレムリン2/新・種・誕・生
1990年
[米]
の
Olias
さんのクチコミ・感想
平均点:5.12点
(Review 88人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
前作に輪をかけて面白くない。結局、グレムリンの造形自体に全部 ..
>
(続きを読む)
前作に輪をかけて面白くない。結局、グレムリンの造形自体に全部の力を注ぎ込んでしまい、そのキャラクターが何を考えてどう動くか、という肝心のところが考えられていない点が敗因ですね。なので、主人公たちが何を目標とすべきなのかも判然とせず、作戦や行動で光っていくわけでもなく、グズグズのままに終わってしまっています。突然一瞬だけ炸裂するスレイヤーの"Angel Of Death"に2点。
Oliasさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
22年目の記憶
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-06-22 20:14:03)
>
2.
美しき獣
(2012年)
[DVD(字幕)]
2点
(2024-06-21 23:35:30)
>
3.
甘い罠
(2000年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-15 23:24:29)
>
4.
東京島
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
2点
(2024-06-13 01:15:02)
>
5.
メゾン・ド・ヒミコ
(2005年)
[CS・衛星(邦画)]
3点
(2024-06-12 23:53:06)
>
6.
ブーム・タウン
(1940年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-11 23:50:28)
>
7.
四つのいのち
(2010年)
[DVD(字幕)]
3点
(2024-06-10 23:51:22)
>
8.
妖怪大戦争(2005)
(2005年)
[CS・衛星(邦画)]
1点
(2024-06-07 01:48:26)
>
9.
やさしい女
(1969年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-06 01:02:35)
>
10.
NOVO/ノボ
(2002年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-03 02:27:42)
検索
作品名
人物名