シネマレビュー
MENU
地獄先生ぬ~べ~ 午前0時ぬ~べ~死す!
1997年
[日]
の
クリムゾン・キング
さんのクチコミ・感想
平均点:7.00点
(Review 2人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
今回の妖怪は心の闇が作り出したピエロ、ということで冒頭の部屋 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
今回の妖怪は心の闇が作り出したピエロ、ということで冒頭の部屋のシーンからやけに暗いシーンが多く、ちょっとホラー度は高い感じがしました。ガチに殺しにくるあたりも、今のアニメじゃ考えられないような気がしますがそこがいいところ。
最後のエンドロールでしっかりと友達の輪に入れて、大団円という感じで終わるので最後までハラハラドキドキ、最後は爽快という感じで楽しめました。
クリムゾン・キングさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ツイスター
(1996年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-06-02 17:13:17)
>
2.
吸血鬼(1931)
(1931年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-31 02:12:30)
>
3.
帰ってきた あぶない刑事
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-05-31 02:09:24)
>
4.
DUNE デューン/砂の惑星 PART2
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-16 19:24:40)
>
5.
ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
8点
(2024-03-16 19:12:32)
>
6.
男はつらいよ 寅次郎かもめ歌
(1980年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-10 23:22:03)
>
7.
男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎
(1981年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-10 23:16:07)
>
8.
サンクスギビング
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2023-12-30 16:55:35)
>
9.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-11-17 23:27:41)
[良:1票]
>
10.
リゾートバイト
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-11-09 01:39:40)
検索
作品名
人物名