シネマレビュー
MENU
ウォーターボーイズ
2001年
[日]
の
あにやん🌈
さんのクチコミ・感想
平均点:7.02点
(Review 434人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
バカが一生懸命な映画、っていうのはいいやね。アフロ炎上とか失 ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
<ネタバレ>
バカが一生懸命な映画、っていうのはいいやね。アフロ炎上とか失神イルカ人口呼吸とか、本当にバカで大笑い、だけど、バカが最後にバカの感動で締めくくってくれて、「ありがとう、バカ!」って。自然な演技とは無縁の世界だけど、この映画にバカ以外の何を求める?みたいな感じで大好きです。バカばんざい!
[良:1票]
あにやん🌈さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-06-20 16:00:45)
>
2.
劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:
(2024年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-06-20 15:39:20)
>
3.
映画『からかい上手の高木さん』
(2024年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-06-01 15:55:38)
>
4.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
5点
(2024-05-30 16:54:29)
>
5.
悪は存在しない
(2023年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-05-30 14:50:36)
>
6.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-30 14:09:39)
>
7.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-29 16:58:11)
>
8.
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章
(2024年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-05-29 16:02:05)
>
9.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[試写会(字幕)]
8点
(2024-05-29 15:15:09)
>
10.
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章
(2024年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-04-12 15:40:42)
検索
作品名
人物名