シネマレビュー
MENU
ウォレスとグルミット/チーズ・ホリデー
1989年
[英]
の
あにやん🌈
さんのクチコミ・感想
平均点:6.36点
(Review 22人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
改めて第一作目を見ると、ウォレスもグルミットも今とはずいぶん ..
>
(続きを読む)
改めて第一作目を見ると、ウォレスもグルミットも今とはずいぶんと顔かたちが違います。ウォレスは今より若かったのね。この一作目から独特な造形のセンスに溢れていて、イギリスのお茶文化とのブレンドがステキな感じです。手作り感覚やシリーズで唯一のメルヘンタッチなど、以降のシリーズとは違った風合いがあって、アニメーション製作の芸としての『ウォレスとグルミット』を味わうって点ではこれが一番かもしれません。
あにやん🌈さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-06-20 16:00:45)
>
2.
劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:
(2024年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-06-20 15:39:20)
>
3.
映画『からかい上手の高木さん』
(2024年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-06-01 15:55:38)
>
4.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
5点
(2024-05-30 16:54:29)
>
5.
悪は存在しない
(2023年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-05-30 14:50:36)
>
6.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-30 14:09:39)
>
7.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-29 16:58:11)
>
8.
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章
(2024年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-05-29 16:02:05)
>
9.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[試写会(字幕)]
8点
(2024-05-29 15:15:09)
>
10.
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章
(2024年)
[映画館(邦画)]
6点
(2024-04-12 15:40:42)
検索
作品名
人物名