シネマレビュー
MENU
刑事コロンボ/断たれた音<TVM>
1973年
[米]
の
とらや
さんのクチコミ・感想
平均点:5.61点
(Review 23人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
ちょっと今回は犯人を追い詰めるにはコロンボにしては説得力に欠 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
ちょっと今回は犯人を追い詰めるにはコロンボにしては説得力に欠けるように思いました。数人のファンと同時にチェスの対局をするというイベントの真最中に割り込んで得意の心理戦を展開する警部とそれに動揺して勝負を1つ落としてしまう犯人。これで熱くなってしまって墓穴を掘ることになる犯人。この警部と犯人の最後の対局がなかなか良かったです。
とらやさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ダーティファイター(1978)
(1978年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-11 13:06:07)
>
2.
ゲッタウェイ(1972)
(1972年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-05-13 18:12:19)
>
3.
地平線から来た男
(1971年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-04-26 23:23:12)
>
4.
ティル・デス
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-15 13:31:55)
>
5.
すべてが変わった日
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-01 17:19:57)
>
6.
野獣暁に死す
(1968年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-03-18 13:13:13)
>
7.
海上48hours-悪夢のバカンス-
(2022年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-18 13:10:20)
>
8.
ディープ・ブルー2
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-02-20 12:32:25)
>
9.
誇り高き男
(1956年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-02-16 18:03:22)
[良:1票]
>
10.
デッド・ドント・ダイ
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-02-10 17:39:29)
検索
作品名
人物名