シネマレビュー
MENU
続・黄金の七人/レインボー作戦
1966年
[伊,スペイン,仏]
の
亜輪蔵old
さんのクチコミ・感想
平均点:5.29点
(Review 17人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
前作の黄金の七人を見ていないと面白さは判らないし、前作に比べ ..
>
(続きを読む)
前作の黄金の七人を見ていないと面白さは判らないし、前作に比べると途中でテンポが変わってきていることが判るし。。。将軍誘拐にはちょっとねぇ。。。
Part2がイマイチである事が多いのはこの映画も同じですね。
初回と続けて一気に見ることをお勧めします!
亜輪蔵oldさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
生きる
(1952年)
[映画館(邦画)]
8点
(2007-08-17 00:03:11)
>
2.
針の眼
(1981年)
[地上波(吹替)]
6点
(2006-09-04 10:56:46)
>
3.
ハウルの動く城
(2004年)
[地上波(吹替)]
3点
(2006-07-27 12:03:11)
>
4.
2001年宇宙の旅
(1968年)
[DVD(字幕)]
9点
(2006-06-29 10:08:18)
[良:1票]
>
5.
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
(2003年)
[DVD(吹替)]
3点
(2006-06-27 09:05:00)
>
6.
黒の試走車(テストカー)
(1962年)
[地上波(邦画)]
6点
(2006-02-20 09:05:21)
[良:1票]
>
7.
パッチギ!
(2004年)
[DVD(字幕)]
4点
(2006-02-17 09:26:40)
[良:2票]
>
8.
新幹線大爆破(1975)
(1975年)
[地上波(吹替)]
8点
(2006-02-14 13:21:10)
>
9.
オースティン・パワーズ:デラックス
(1999年)
[地上波(吹替)]
6点
(2006-02-13 15:31:39)
>
10.
市民ケーン
(1941年)
[DVD(字幕)]
8点
(2006-01-30 19:13:47)
検索
作品名
人物名