シネマレビュー
MENU
暴走機関車
1985年
[米,イスラエル]
の
tottoko
さんのクチコミ・感想
平均点:6.10点
(Review 40人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
結構なサスペンス要素盛りだくさんの割に、何故かあまり緊迫感が ..
>
(続きを読む)
結構なサスペンス要素盛りだくさんの割に、何故かあまり緊迫感が伝わらなかった・・ただ身を切るような“寒さ”はリアルに伝わった。北国育ちにとっては雪が氷塊になってしまうような寒さは「さむい」ではなく「痛い」ということがよーくわかるのだ。先頭車両に出るべく車外に出された彼のキツさ、想像するだに恐怖でありました。
tottokoさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
コップ・カー
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-26 23:31:27)
>
2.
MEN 同じ顔の男たち
(2022年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-06-24 22:51:27)
>
3.
パラダイスの夕暮れ
(1986年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-06-22 22:26:12)
>
4.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-06-12 23:42:47)
>
5.
ハッチング―孵化―
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-06-05 23:28:51)
>
6.
ライトハウス
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-31 23:02:36)
>
7.
華麗なるヒコーキ野郎
(1975年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-30 13:58:52)
>
8.
レディホーク
(1985年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:22:48)
>
9.
ウィッカーマン(1973)
(1973年)
[試写会(字幕なし「原語」)]
7点
(2024-05-21 23:26:07)
>
10.
プロミシング・ヤング・ウーマン
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-19 23:30:39)
検索
作品名
人物名