<ネタバレ>予定調和に進む物語なので、ハラハラドキドキ感がありません。 .. >(続きを読む)
<ネタバレ>予定調和に進む物語なので、ハラハラドキドキ感がありません。
デカプリオは美しいし双子の演じ分けも悪くないけど、王族というより、やっぱりアメリカの若者に見えました。
脇を固めるのが主役級のおじさま達で安定感はありますが、あまりカッコイイと思えません。
ダルタニアンが何故そこまで王に忠誠を誓うのか、融通利かないにも程があるとイライラしましたが、理由が最後に明かされて納得しました。
そして、それならここまで横暴な王をのさばらせて一番ダメじゃんと更にイメージダウン。
誰に肩入れして見ればいいのか、最後まで決まらないまま終わりました。