<ネタバレ>インディ・ジョーンズシリーズの最後(にしとけよ馬鹿スピルバー .. >(続きを読む)
<ネタバレ>インディ・ジョーンズシリーズの最後(にしとけよ馬鹿スピルバーグ)を飾った作品。
ショーン・コネリーの最高傑作はコレと「アンタッチャブル」で決まり!
ショーン・コネリーのユニークで男らしいキャラ、ハリソン・フォードとの息の合ったコンビが冴える。
女関係まで「親子丼」。
この作品の良いところは、親子の絆をしっかり描いてくれた事だ。
インディアナの少年時代、相変わらず不死身のインディアナ、「永遠の命」の追求したアクションにも注目だぜ。
シリーズ特有の“馬鹿馬鹿しい”場面もショーン・コネリーがやると凄いカッコ良く見える。傘と鳩で戦闘機を撃墜しちゃうんだもんねえ。ハリソンも戦車の上で格闘する!