シネマレビュー
MENU
ローマ発、しあわせ行き
2015年
[米]
の
Yuki2Invy
さんのクチコミ・感想
平均点:6.00点
(Review 2人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
理屈より感情を優先するタイプの、個人的に非常に苦手な女性のか ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
理屈より感情を優先するタイプの、個人的に非常に苦手な女性のかたが3人も出てきて好き勝手放題やらかして回る話の内容は、傍目にはそこそこ面白いケドよく考えると地味にストレス(胃痛)。それに比べりゃ八方美人で予定調和な結末も、最早左程気にならない(これはこれでアリかと)。目当てのカルディナーレは、何やら縮んで可愛いお婆ちゃんに(これもこれでアリかと)。結論、まあまあ楽しめたかと。
Yuki2Invyさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
人生は二度とない
(2011年)
[DVD(字幕)]
8点
(2024-06-23 22:45:19)
>
2.
バッドボーイズ RIDE OR DIE
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-23 22:40:35)
>
3.
リボルバー・リリー
(2023年)
[ブルーレイ(邦画)]
3点
(2024-06-23 12:26:38)
>
4.
8月のメモワール
(1994年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-06-22 16:59:24)
>
5.
ザ・ウォッチャーズ
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-22 00:08:55)
>
6.
マーベラス
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-06-20 15:51:01)
>
7.
ザリガニの鳴くところ
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-06-16 09:32:07)
>
8.
ひみつのなっちゃん。
(2023年)
[DVD(邦画)]
4点
(2024-06-16 09:05:33)
>
9.
ヴィーガンズ・ハム
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-06-11 22:10:48)
[良:1票]
>
10.
夜ごとの美女
(1952年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-06-11 17:45:14)
検索
作品名
人物名