みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. 機動警察パトレイバー インパクト十分。けれども、印象ナシ!!。3点(2003-08-15 03:54:46) 122. 宇宙戦艦ヤマト TVシリーズ見なくても、劇場版で十分。ヤマトの乗組員になりたい・・・。4点(2003-08-15 03:52:50) 123. 連弾 家事をする夫、仕事熱心な妻、これだけでは何て事のない物語になるが、子供染みた親を、淡々と見て分析する大人びた姉弟によって、絶妙のバランスが保たれている。そして、何よりも、竹中直人さんの演技が最高でした・・・。6点(2003-08-15 02:29:47) 124. わが青春のアルカディア ・・・ゴーラム!!。3点(2003-08-15 00:44:04) 125. 老人Z とにかく、単純に楽しめる!!。こういったSFが、邦画の実写で描かれるようになると良いなぁ・・・。6点(2003-08-14 23:41:12) 126. 冷静と情熱のあいだ 海外ロケでも、無意味な「間」が多い邦画・・・。もっとテンポよく進められたはず・・・。1点(2003-08-14 23:28:24) 127. ルパン三世(1978) 峰不二子が色っぽい!!。ファーストらしさが出ていて良いが、個人的には、カリオストロの方が好き。6点(2003-08-14 23:00:42) 128. ルパン三世 カリオストロの城 テンポの良さ、柔らかな映像、優しさに溢れたルパンの行動。全て好き!!。ルパンがクラリスの捕まっている塔に入ってからのやり取りには、心和みます。 8点(2003-08-14 22:57:00) 129. リング(1998) ビデオを見たら死ぬっていう設定は良い。でも、恐くないんじゃ、ホラーとしては駄目でしょう。3点(2003-08-14 21:12:14) 130. RETURNER リターナー 金城武は相変わらず浮いてますね・・・。ヒロインが未来に帰るシーンはあっさりしていて良かった。ただ、ストーリーも、アクションも、二番煎じ的で、目新しさは無い。何も考えずに見る分には○。5点(2003-08-14 20:42:42) 131. ラヂオの時間 面白い。しかし、「映画」としてはどうでしょう?。TVで、十分な気もしますが・・・。5点(2003-08-14 18:22:57) 132. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 TVシリーズの方が、恐くて、面白かったなぁ・・・。「携帯忠臣蔵」、電話をかけている、未来の人間の軽さがイヤ。3点(2003-08-14 18:07:54) 133. MEMORIES どれも、普通に面白かった。6点(2003-08-14 17:37:40) 134. 名探偵ホームズ2/海底の財宝の巻 初めから、TV作品として作られているので、仕方ないのですが・・・。「映画」としては見れませんね。何もかも、好きなんですが・・・。6点(2003-08-14 17:27:51) 135. 名探偵ホームズ1/青い紅玉の巻 ホームズの声がTVシリーズと同じだったら良かったのに・・・。世界観、ストーリー、設定、デザイン、雰囲気、全て好き!!。6点(2003-08-14 17:25:22) 136. みんなのいえ 俳優も、ストーリーも楽しめる要素が満載!!。三谷ワールドを十分堪能出来ます。7点(2003-08-14 17:17:09) 137. 耳をすませば(1995) 見終わった後の、余韻が心地良い・・・。ファンタジーの世界の美しさに、胸踊りました。(劇場で、本編の前にやっていた、チャゲアスのミュージッククリップも良かった。)8点(2003-08-14 16:52:19) 138. 水の旅人 侍KIDS ストーリーはともかくとして・・・、特撮技術を頑張ってもらわなと困ります。1点(2003-08-14 16:24:27) 139. MAROKO/麿子 アニメーションの奥の深さが味わえる。まだまだ、可能性の広い分野である事も気付かせてくれる。個人的にはOVAの方が好き。6点(2003-08-13 04:13:59) 140. マリリンに逢いたい 前に書き込まれている、御二人と全く同じ意見です・・・。2点(2003-08-13 04:03:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS