みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. メジャーリーグ う~ん スポーツものって、どうしてプレーにリアリティーがないんだろう~.. それは置いといて、スポーツものとしても、コメディとしてもイマイチ...[映画館(字幕)] 3点(2004-07-14 12:29:09) 2. 迷宮物語 マニアックな作品ですね~..絵の方はスゴイ!です..「ロボットカーニバル」 「MEMORIES」 と比べてしまいがちです..短編ですがそこそこ楽しめるのでは...[ビデオ(邦画)] 6点(2003-12-02 14:44:01) 3. 名探偵ホームズ2/海底の財宝の巻 もともとイタリア向けに製作されたTV用アニメ..TV用としては上出来でしょう.. 宮崎色いっぱいです! 他の5話(宮崎監督作)も、とても良い出来です..[映画館(邦画)] 7点(2003-11-22 12:51:23) 4. 名探偵ホームズ1/青い紅玉の巻 もともと、イタリア向けに製作されたTV用アニメ..(6話で一時中止になっちゃったけど..) TV用としては上出来でしょう.. 他の5話(宮崎監督作)も、とても良い出来です..[映画館(邦画)] 7点(2003-11-22 12:45:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS