321. るろうに剣心
マンガが結構オタクっぽい絵だったので、僕はこっちの方が好きです。江口洋介かっこいいし。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-10-06 09:29:02) |
322. 大統領の陰謀
何も分からん!が、凄く仕事熱心な事だけは よく伝わった!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-10-05 22:20:05) |
323. グリフィン家のウエディングノート
映画として観るほどのもんでもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-28 21:54:53) |
324. バーニーズ・バージョン ローマと共に
自分の結婚式で、別の女性に一目惚れするって、凄すぎ。でも、そんなこともあるやろなって、分かる自分が怖い。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-09-23 18:01:06) |
325. ボーイズ・ライフ
そら出なあかん。ケープフィアーのデニーロに匹敵するほど嫌な奴に見えた。 [DVD(邦画)] 6点(2014-09-04 21:30:58) |
326. ひまわり(1970)
子供がいたら、そらしゃーないわ。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-27 23:20:57) |
327. リベンジ・マッチ
ロッキー5よりは、はるかに面白かった。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-08-23 22:12:15) |
328. アウトロー(2012)
ロバート・デュヴァルが元気そうでなによりでした。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-08-09 13:44:03) |
329. ミッドナイト・ガイズ
窃盗さえせえへんかったら良い奴らなんやけどなあ~。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-07-10 15:04:20) |
330. ふるさと
5000円の釣竿を買うときの「5000円もありゃ1年暮らせる。」のセリフが かなり笑けた。 [DVD(邦画)] 8点(2014-06-24 22:24:07) |
331. 真夏の方程式
テレビドラマのガレリオを見てなくても実に面白い内容でした。そして、配役が朝の連ドラ繋がりで、実にニクい設定でした。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2014-06-22 22:12:28)(良:1票) |
332. 赤線地帯
若尾文子様は大当たりやけど、それ以外はほとんどハズレの店やないか。 [DVD(邦画)] 5点(2014-06-17 22:03:56)(笑:1票) |
333. 座頭市と用心棒
何はともあれ若尾文子様が無事で良かった。無事じゃなきゃ、もっと点下げるとこやった。 [DVD(邦画)] 5点(2014-06-17 22:02:10) |
334. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
じいちゃんと行動を共にしてるときは面白かったです。さすが助演男優賞ノミネートされてるだけのことはありますね。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-06-08 21:28:08) |
335. 女系家族
若尾文子様ファンとしては、もっと出てきて欲しくて、物足りなく思えました。 [DVD(邦画)] 6点(2014-06-05 15:02:45) |
336. 海と毒薬
モノクロでよかった~~。 [DVD(邦画)] 6点(2014-06-05 11:49:43) |
337. 人生、いろどり
葉っぱで年商2億!!! そりゃ凄い!!! [DVD(邦画)] 6点(2014-05-18 22:14:35) |
338. ロード88 [出会い路、四国へ]
村川絵梨ちゃん目当てで見ました。それだけに、小倉久寛の存在が邪魔で邪魔でたまりませんでした。 [DVD(邦画)] 5点(2014-05-13 22:13:52) |
339. おしん(2013)
おしんの家の障子と畳、うちの家のよりはるかに綺麗や。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2014-05-06 00:20:02) |
340. ながらえば<TVM>
旅館の人の親切が心に染みる良いドラマでした。 [地上波(邦画)] 7点(2014-04-19 14:47:38) |