3761. バーティカル・リミット
雪崩はよかった。よかった。よかった。 5点(2002-11-26 19:58:50) |
3762. ホーム・アローン3
す~~~~~~~~っごく微妙。 4点(2002-11-26 19:57:20) |
3763. ブレアウィッチ2
なんともいえない・・・。しかし、言えることはただ1つ。前作よりかは落ちた。 4点(2002-11-26 19:56:35) |
3764. シックス・センス
なかなかでした。ハーレイ君もがんばってたし。ブルースウィリスはアクションもいいけど演技で見せるのもいいなあ。 8点(2002-11-26 19:54:18) |
3765. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
ジーンハックマンの髪がフサフサだぁ~!このジーンハックマンは好きだぁ~! 9点(2002-11-26 19:50:55) |
3766. ルパン三世 カリオストロの城
これほどいいアニメ映画はないよ。 10点(2002-11-26 19:47:53) |
3767. うずまき
伊藤潤二よ・・・・。何処まで落ちていくか・・・・。 1点(2002-11-26 19:46:02) |
3768. 富江 replay
見てて面白いとも面白くないともなんとも思わなかった。それだけどうでもいい映画だということか。もう富江がどうなろうが生き返ろうがもう驚くことはナイ!富江はどうでもいい存在なんだっ! 0点(2002-11-26 19:45:05) |
3769. コン・エアー
面白かった~。ニコラスケージがブチ切れた。かっこよかった~。スティーブブシェーミがいい味出してる。曲者だな。 8点(2002-11-25 19:48:24) |
3770. ランボー
ランボーがかわいそうだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!このランボーが一番すき♪ 10点(2002-11-25 19:45:26) |
3771. エンゼル・ハート
まあまあだった。カルトなとこがあったけど。 7点(2002-11-25 19:43:09) |
3772. ハーフ・ア・チャンス
相変わらずアランドロンはカッコいい!もう俳優を引退したって聞くとなんか悲しくなるよ。ジャンポールベルモンドもいい味出してる。細かなとこまで映ってて満足だな~。アランドロン・・・・。昔はもっとかっこよかったなあ。もう1度銀幕に出てくれないかなあ。 9点(2002-11-25 19:42:09) |
3773. 男たちの挽歌
文句なし!普通に面白い!ジョンウー最高!チョウユンファ最高! 9点(2002-11-25 19:37:17) |
3774. 12モンキーズ
あんまり・・・・。 3点(2002-11-25 19:35:31) |
3775. シベリア超特急
水野晴郎さん。やめてください。お願いします。 0点(2002-11-25 19:34:38)(笑:4票) |
3776. オクトパス IN N.Y.
もう作らなくていいよ。日曜洋画劇場でやっちゃうじゃないか! 1点(2002-11-25 19:27:59)(笑:1票) |
3777. モスキート
レザーフェイスのおっさんが何十年ぶりかチェーンソーを振り回してたとこを拝めた。 1点(2002-11-25 19:25:13) |
3778. インビジブル(2000)
ただのエロ映画じゃん。 2点(2002-11-25 19:22:54) |
3779. アンブレイカブル
ぜ~んぜ~ん面白くなかった。 0点(2002-11-25 19:22:13) |
3780. ランボー/怒りの脱出
ランボーが何に怒ってるのかわからん。でもそんな好き♪ 8点(2002-11-25 19:20:37) |