421. クラウド アトラス
どんでん返しや最後に凄い伏線の回収があるのを期待しすぎたのかな? 見終わった後の肩透かし感がすごかった。 [地上波(字幕)] 5点(2016-01-27 21:04:51) |
422. るろうに剣心 伝説の最期編
今回は全体的に淡々として盛り上がりに欠けていたような気がする [地上波(邦画)] 5点(2015-11-09 10:40:03) |
423. るろうに剣心 京都大火編
藤原竜也がずば抜けて声が出てるなぁっていうのが第一印象。 後はまぁ実写化だとこんなもんでしょって感じで可もなく不可もなく。 [地上波(邦画)] 5点(2015-11-07 10:40:54) |
424. 噂のギャンブラー
登場人物が皆クズすぎてどうも話に集中できなかった [地上波(吹替)] 5点(2015-11-04 16:41:09) |
425. 96時間 リベンジ
この手の映画は主人公が活躍するって初めから分かっているのでしょうがないが、中盤から緊張感が薄れて退屈になる。 なのでもうひとひねり欲しいところだった。 [地上波(吹替)] 5点(2015-10-18 02:55:28) |
426. 大空港
もう少し緊迫感がある話かと思ったが、自分には少し淡泊すぎた [地上波(吹替)] 5点(2015-05-02 21:06:21) |
427. ユーズド・カー
なんだろう、このくだらないバカバカしさ。 途中でやめられない引きつけるものはあったのかなぁ。 [地上波(字幕)] 5点(2015-04-14 15:46:31) |
428. ゼロ・グラビティ
家で見たせいかいまいち乗り切れなかった。ストーリーにそれほど見どころがあるわけではないので映画館など迫力ある映像があって初めて成立する映画だと思う。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-04-10 08:25:59) |
429. ホビット/竜に奪われた王国
これ一作で終わらないのを知らずに見たが、とにかく長い。 美形ばっかりの映画が良いとは思わないけど、むさ苦しい野郎ばっかりの映画も見ていて辛い。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-03-25 19:56:40)(良:1票) |
430. オール・ユー・ニード・イズ・キル
なんかいろいろツッコミたいことがあって集中できなかった。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-03-25 19:49:34) |
431. フィッシャー・キング
一言でいえば、"退屈だけど心に残る良い映画" かな? [地上波(字幕)] 5点(2014-12-14 19:51:00) |
432. 硫黄島からの手紙
当たり前ながら視聴後スッキリもしないし感動もしない。 ただ虚しいだけ。 [地上波(邦画)] 5点(2014-08-16 23:07:02) |
433. るろうに剣心
漫画原作の実写化としてはそれなりによくできていると思う。しかし大多数を相手の殺陣はやはり見ていて無理があるな。 [地上波(邦画)] 5点(2014-08-06 02:09:49) |
434. ナイト ミュージアム
あまり夜動き出す展示物たちが好きになれず、話に入り込めなかった。 特にサルはイライラしてしょうがない。 ストーリーはもう一ひねりほしいところ。 [地上波(吹替)] 5点(2014-04-04 01:51:00) |
435. インビクタス/負けざる者たち
マンデラ大統領の人生一本に話を絞って見たかった。 [地上波(吹替)] 5点(2014-02-15 19:54:20)(良:1票) |
436. 舞台よりすてきな生活
淡々と小笑いを挟みながら話が進み、最後少しホロリとさせて終わった。 [地上波(字幕)] 5点(2014-01-15 20:44:45) |
437. おおかみこどもの雨と雪
なんだろう、モヤモヤが残る話だった。 田舎に住み始めて悪戦苦闘している流れのお話は好みだったけど、それ以降はどうも自分には受け付けなかった。 [地上波(邦画)] 5点(2013-12-30 03:17:27) |
438. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語
とりあえず暇つぶしに。 [インターネット(字幕)] 5点(2013-10-05 20:53:57) |
439. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語
とりあえず暇つぶしに。 [インターネット(字幕)] 5点(2013-10-05 20:53:31) |
440. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
子供がバサバサと人を切って軍に命令を出すあたり、凄い違和感が・・・ これが相手が動物たちだったらまだ見れたのかもしれないけど。 やはり子供むけなのかな? [地上波(字幕)] 5点(2013-03-22 15:36:59) |