161. 愛は静けさの中に
綺麗な女性です。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:37:05) |
162. 愛は霧のかなたに
最初ゴリラ!と思ったがとても感動した。 最後は辛いです。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:34:21) |
163. 愛の新世界
基本的に大好きです。写真とか使って前衛的でした。 (映画館) 7点(2004-02-23 01:31:13) |
164. 愛のコリーダ
好きな世界だけど、話としては退屈。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:28:09) |
165. 愛と青春の旅だち
こういうハッピーエンド好きです。 こてこての映画。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:22:59) |
166. 愛と死の間で
さくさくしてて良かった。まあ普通。(映画館) 7点(2004-02-23 01:20:32) |
167. 白銀に燃えて
何かの2本立ての時観て、期待してなかったが面白かった。 (映画館) 7点(2004-02-23 01:13:16) |
168. I am Sam アイ・アム・サム
泣きました。こういう泣かせの典型に自分は弱いです。 でも映画の出来としては普通。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:10:39) |
169. 天使にラブ・ソングを・・・
リラックスしたい時観たいかも。 面白かったです。 7点(2004-02-22 17:43:55) |
170. 秘密と嘘
最初はテンポに乗れなかったがだんだん引き込まれた。 でも、もちっとインパクトが欲しいなと。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 23:57:44) |
171. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
面白いです。男なら憧れるでしょ。 (テレビ) 7点(2004-02-21 23:46:51)(良:1票) |
172. ベン・ハー(1959)
テレビじゃ伝わらないです。 (テレビ) 7点(2004-02-21 17:04:28) |
173. ルパン三世 カリオストロの城
テレビ版の方が好きでした。 (テレビ) 7点(2004-02-21 17:01:54) |
174. ニュー・シネマ・パラダイス
戦後の日本みたいな感覚だと思う。 今の自分には余りのめりこめないです。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 17:00:03) |
175. 父の祈りを
マイ・レフト・フットのときみたいな予算が少ない感があれば逆に深みが出たと思う。 ポストウェルは良かったけど、ダニエル・デイ・ルイスは役に合ってるとは思えなかった。 (映画館) 7点(2004-02-21 16:52:34) |
176. スタンド・バイ・ミー
子供の頃の自分に戻れるような映画。 だからといって感動したわけじゃないので・・・。 (テレビ) 7点(2004-02-21 16:36:30) |
177. ローマの休日
物語の大筋としては面白いし、もちろんオードーリーは綺麗すぎ。 でも二人の細かい心情が余り描かれてないのでのめり込めなかった。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 16:14:50) |
178. ゴッドファーザー PART Ⅱ
Ⅰ同様映画館で観たかった。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 14:13:18) |
179. ゴッドファーザー
観たのがビデオなので良さが伝わらなかった。 映画館で観れたらと思うと残念です。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 13:52:22) |
180. ロード・トゥ・パーディション
雰囲気よし。でもトム・ハンクスはやっぱり無理が。 [映画館(字幕)] 6点(2009-05-09 11:55:11) |