11.実は、中学生の頃、PART2を見ずにこれを見てしまったので、ストーリとかが???なところが多かったです。後日2を見て全てがつながりましたが、やはり初代のインパクトが強かっただけに惰性の感は否めませんね~ 【TINTIN】さん 6点(2004-02-19 00:31:10) |
10.ワルくはないんだけど、1の面白さと比べちゃうと.... 【fragile】さん 6点(2004-01-08 21:54:03) |
9.続編がでるにつれて評価が落ちるのは仕方ない。シリーズ全編を通して感じるドキドキ感は忘れられない思い出だと思ってる。 【ディーゼル】さん 6点(2003-12-31 17:55:56) |
|
|
|
6.《ネタバレ》 このシリーズ全部満点にしたかったのだけど、(ゴッドファーザー)も同じく、やはり3(ラスト)って、まとめきれてないです。大好きな作品なので、今でも思います。4が観たかった!それを思わせる、機関車がラストってのはよいシメでした。あの機関車がタイムトラベルすることを考えたら、違う意味でワクワクしますが・・3は、ドクが主人公と言っていいでしょう。ドクの恋愛、これもなかなかよく、監督の回顧趣味の真昼の決闘も、私はコレは見ていませんがよいと思いました。ただ、日本人が見ると、今更西部劇かあ・・と。インディ・ジョーンズならよいのですが。でもこの映画って・・いったい何日間の出来事だったのでしょう。適当に考えないと深く考えると頭痛いですね。 【アルメイダ】さん 6点(2003-12-07 12:03:54) |
【STYX21】さん 6点(2003-11-13 21:49:50) |
4.「BTTF」シリーズを面白い順に挙げるとすれば、2→1→3ですね。1,2は退屈する事もないし、1は音楽も良かったけど、3はちょっと退屈したような気がします。個人的にドクのラブストーリーを取り入れたのがちょっと失敗だったかな?と思いますね。あと1での名曲「パワー・オブ・ラブ」が2、3では流れないのが残念です。なので点数は6点です。 |
3.ここまでくると、あまり時を旅する意味が薄くなってきてしまいました。西部ドタバタ喜劇という感じ。 【チューン】さん 6点(2003-09-17 01:42:13) |
2.シリーズを見てるモンとしては、ニヤリとさせられるシーンがあったり楽しめるけど、並。 【ロカホリ】さん 6点(2003-09-13 20:26:24) |
【白うなぎ】さん 6点(2002-04-05 00:38:09) (笑:1票) |