BOM !のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ホ行
 > BOM !の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

BOM !

[ボム]
2001年上映時間:90分
平均点:8.00 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
公開開始日(2002-05-18)
ドラマコメディ犯罪もの青春もの学園ものアイドルもの
新規登録(2004-08-23)【マーク・ハント】さん
タイトル情報更新(2018-06-16)【3737】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督鹿島勤
助監督増田伸弥
キャスト初音映莉子(女優)京子
乙葉(女優)美香
小野麻亜矢(女優)乱子
上原まゆみ(女優)歌帆
小倉優子(女優)遊子
小野愛(女優)小夜
伊沢弘(男優)
弓削智久(男優)
長江英和(男優)
風間竜一(男優)
谷井一郎(男優)
今立進(男優)
亀井彰夫(男優)
小畑竜久(男優)
小池栄子(女優)桃子(友情出演)
五十嵐りさ(女優)林檎
藤川のぞみ(女優)蜜柑
宇恵さやか(女優)婦警
岩崎大(男優)
松田直樹(男優)
眞鍋かをり(女優)沙耶(友情出演)
脚本鹿島勤
音楽DOG STAR MAN
挿入曲CHARCOAL FILTER"リビドー"
撮影北信康
製作仁平幸男
川島晴男
企画高野秀夫
鈴木径男
森恭一
プロデューサー林由恵
中村和樹
杉崎隆行
配給ケイエスエス
ハピネット・ピクチャーズ
美術稲垣尚夫
大庭信正(装飾)
衣装斎藤昌美(デザイン)
編集上野聡一
録音柴山申広
渡部健一(音響効果)
照明中元文孝
その他IMAGICA(現像所)
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 えっ?2002年なの?
1980年代のような見映えでしたが、えっ? ホントに2002年なの?というのがまず思った感想。(だからなに)
キャストは女子高生7人組を中心に多数でしたが、知っているのは、小倉優子と眞鍋かをりと小池栄子の御3人だけかなという状態。
だけども、ここでキラリと光る上原まゆみさんという美少女を発見! そこで彼女のその後を速攻でググってみたのですが、あらま残念、その後なんだか分からない状況になってしまわれていまして 結果、消息行方不明な様子でテンションだだ落ちしてしまいましたよ ズドド。

さてと話は戻りまして その内容。
女子高生7人組の中に小池栄子を入れなかったセンスは認める。(彼女を入れてしまうと確実にキャピキャピ度が下がるしね)
だけど、その小池栄子を含めたサブキャラ連中のエロオヤジとかラーメン頭の顔が汚い男子とか上手い具合に話をリードしていまして、それにより各話がオモシロおかしくなっていたので、自分的にはコレ、選ばれた女子高生7人組の勝利というよりも、サブキャラたちの勝利となっていたよな気がいたすのですよね(だからなに)
3737さん [CS・衛星(邦画)] 7点(2018-06-20 21:02:50)
1.《ネタバレ》 これはアイドルものでは最高傑作です☆ストーリーも面白くて豪華アイドル出演なので満足。実は小倉優子の出演している作品を2作品同時に借りたんですよ。先に「キューティーガール 美少女ボウラー危機一発」というアイドル映画を見たところヤバイ程に面白くなくて・・・アイドルもの作品恐怖症になっていたところに連続で「BOM!」を見たところ即、完治しました(笑)2発目の変態オヤジは撮影外でも性格が同じようで寒気がする。まぁ~見たい気持ちは十分に分かるのですがね(笑)3発目のおもらし男が不細工でキモすぎる・・・あんだけ漏らしたらギネスに認定されるぞ!!笑。ってか、乙葉も軟弱男のどこに惚れたのか理解できない。あれなら断然、俺の方がカッコイイと思う(笑)こそっとコンドームを持ち帰ろうとするシーンは笑えたけどね。その後の2人がすごく見たい・・・AV売ってないかなぁ~(笑)4発目で感じたのは小池栄子の女子高生姿がリアルすぎ・・・完全に学校を支配してそう。連れが言ってた「うんこ食べるか~」もすごくリアルに聞こえた。ラブホのオヤジですが3千円でエッチしようは甘すぎだと思うぞ!!俺なら2倍でも3倍でも出します(笑)うらやましいのは男から大金取りすぎ・・・総計したら300万以上あると思う。素晴らしいのは1発目の組長は問題外として1人1発しか使わないのと人を殺さないところである。小倉優子が盗撮犯に言った「恐い・でちゅか?」がお気に入り。ラストの「どっちが良い?」「本物・・・」「でしょ☆」の会話が妙に面白かった。組長を殺した犯人が「俺はそんなに撃ってねぇ~」と叫んでたシーンも笑える。ちょっぴりエッチでダークな青春ものって感じの内容でした。自分は小倉優子、乙葉、小池栄子、程度しか知らなかったが女の子達はみんな可愛くて十分楽しめる内容でした。
マーク・ハントさん [ビデオ(字幕)] 9点(2005-03-09 16:42:12)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 8.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
7150.00%
800.00%
9150.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS