シューター/無限射程<TVM>のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 シ行
 > シューター/無限射程<TVM>の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

シューター/無限射程<TVM>

[シュータームゲンシャテイ]
Sharpshooter
2007年上映時間:85分
平均点:4.00 / 10(Review 6人) (点数分布表示)
アクションサスペンス
新規登録(2008-03-22)【タコ太(ぺいぺい)】さん
タイトル情報更新(2010-10-03)【M・R・サイケデリコン】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督アーマンド・マストロヤンニ
助監督ポール・リンチ(第二班監督)
キャストジェームズ・レマー(男優)
ブルース・ボックスライトナー(男優)
キャサリン・メアリー・スチュワート(女優)
マリオ・ヴァン・ピーブルズ(男優)
スタントJ・J・ペリー
J・アーミン・ガルザ二世(カメラ・カー)
あらすじ
政府の秘密工作員として過酷な任務を遂行し続けて来た孤高の狙撃手ディロン。引退を決心し、最後の任務から戻った彼だったが、20年来の友人であるFBIエージェントのフリックから、あと一度だけと依頼されたミッションを受けてしまう。標的は、冷酷な武器商人フィリップス。しかし、任務の裏には全く別の思惑が隠されていた。罠、裏切り… ディロンに絶体絶命の危機が降りかかる。果たして信じられるのは誰なのか?彼は、運命をかけた戦いに挑む!
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
6.日曜洋画劇場な感じで良いですね。最近では珍しい血しぶきの飛びまくる映画です。もっと恋愛とか人物像とか掘り下げてくれれば良かったし、ヒロインが脱げば点数上がるんだけど。。。確かに最後がああなっちゃうと始めから殺っとけよ!ってなりますね(笑)FBIの女性捜査官ももう少し絡んでくるかと思いましたが。。。全体的に大雑把な都会版ランボーか不死身のボーンB級みたいな。そのうちTVでやりそう。
たかちゃんさん [CS・衛星(字幕)] 4点(2013-09-15 05:06:46)
5.《ネタバレ》 がっかりしないようにかなりハードルを下げて見たんだけど、パッケージの「敵は合衆国」的な惹句とあまりに違い、敵は上司と田舎町の保安官だけというおそまつさ。まあ、こんなもんなのかなあ。
ただ、ラストには驚いた。じゃあ、上司とはなんの為に戦ったの? ってね。
フラミンゴさん [DVD(字幕)] 4点(2011-05-26 20:30:12)
4.《ネタバレ》 なんともない。てか普通すぎた。。アクション初心者な僕でも普通だって思うもん。戦場を連想させるジャケデザインもタイトルも本編と合っていない。
なんだか全体的に印象がボヤける。普通すぎて。
もう総てが普通すぎた。これぞB級アクション!しかし話のテンポはけっこう良い。普通に見ていると普通に面白い。最初に出てきた町の雰囲気が良かったのを微かに覚えている。
なんたってヒロインが美人じゃないし、主人公も地味で普通で印象に残らない。
1ヶ月前に見たと思うんですが、3ヶ月たてば普通に忘れそう。
なんでも「シューター極大射程」のパクリだっていうじゃありませんか?
ごく普通のアクション映画として無難に話は進むが、見所はクライマックス。
ゴシックヘッドさん [DVD(字幕)] 3点(2010-01-16 03:43:40)
3.狙撃者の映画で最初はやる気がある作品でしたが、途中から一転ダラダラな内容になり最後は凄いアクションがあると期待して鑑賞しましが、期待にもれずチープな作品のまま上映終了してしまいました。
SATさん [DVD(字幕)] 3点(2009-10-07 21:58:23)
2.例によって誇大パッケージに誇大予告編。TV映画特有だな。予告編は面白そうだったのに見てみたらやっぱ、、、、最初の掴みは結構よかったのにあとはTV映画特有の静かな展開なので低予算だなあという印象が強かったっす。ジェームズ・レマーが一人で頑張ってるのがなんか悲しく見えてくるし最初らへんのバイクに乗って襲撃して来た2人の男らのバイクテクニックの格好悪さはたまったもんじゃない。急カーブが曲がれんってどーゆーことやねん(笑)お前ら襲いにきたんとちゃうんかー!!レマーが服のまま水の中に隠れててでてきたらスブ濡れになってるはずなのに出てきた次のアングルになると全く濡れてない。おい監督、手ぇ抜きすぎや。
M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 4点(2008-04-25 01:48:47)
1.例によって、本編とは全然関係ない設定のジャケット。でも、タイトルどおりのスナイパーものでした。邦題のサブタイトルはちょっとどうかなと思いつつ、原題よりもいいかな?

で、肝心のストーリーは大してヒネリもなく、予想どおりの展開で進みますけど、意外に面白い。安心して観てられます。あり得ね~!的な部分もありますし、お約束どおりのベッドシーンも用意されてて、まさにTVMの王道を行くって感じ。私は楽しめました。ただし、エンディングは??やっぱし、王道を行くなら違うんじゃないかという意見が多数派じゃないかな?ま、これもワタシ的には○ですけどね。たまにはこういうのもいいんじゃないかと。

あと、小道具類も充実してますし、さりげないところがキチンと出来てます。唯一最大気になったのは、主人公の愛銃M4がほぼ全編を通じて実銃っぽいのですけど(オプションパーツも充実)、見せ場のクライマックスシーンで妙なレプリカにすり替わってること。あれはどういう事情なのかと、関係ないことが気になってしまいました。

それにしても、ジェームズ・レマーは完全にトム・べレンジャーとかぶってますね。この役柄だと、そうなっちゃうんですかね?
タコ太(ぺいぺい)さん [DVD(字幕)] 6点(2008-03-22 12:46:07)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 6人
平均点数 4.00点
000.00%
100.00%
200.00%
3233.33%
4350.00%
500.00%
6116.67%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 6.00点 Review1人
2 ストーリー評価 5.00点 Review1人
3 鑑賞後の後味 6.00点 Review1人
4 音楽評価 Review0人
5 感泣評価 Review0人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS