ZVS ゾンビVSスナイパーのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ソ行
 > ZVS ゾンビVSスナイパーの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

ZVS ゾンビVSスナイパー

[ゾンビバーサススナイパー]
Awaken the Dead
2007年上映時間:101分
平均点:1.00 / 10(Review 4人) (点数分布表示)
アクションホラー
新規登録(2009-01-26)【タコ太(ぺいぺい)】さん
タイトル情報更新(2009-02-02)【タコ太(ぺいぺい)】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
キャストゲイリー・コーン(男優)
あらすじ
腕利きのヒットマンであったが今は牧師として暮らすクリストファーのもとに、謎の赤い手紙が送られる。その手紙には、彼がこれから行くべき場所が書かれていた。指示通りそこに向かうクリストファーだが、行き着いた先には、メアリーという名の若い女性が待っていた。 一体彼らは何故ここに呼ばれたのか? 何ひとつ分からないうちに、空から散布された謎の物質により人々は次々と倒れ、やがて皆、ゾンビへと変貌して行くのだった。そして、ゾンビと戦いながら目指した次の目的地には、メアリーの父親が待っていた。彼の語る真実とは?
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.《ネタバレ》 JVDの地雷の放り投げ方がえげつない。予告編でホラームービー史上最強最悪のゴングが鳴り響く~ってな事を言ってましたけどものすんげえ違う意味で史上最強最悪。画質が悪すぎで昼でもほぼ夜だし画質が悪くてもゾンビは白塗りってすぐわかるのは面白すぎ。モノクロ映画でも昼と夜の判断ぐらい見たらすぐわかるのにねー、ほんとひどい(笑)スナイパーも牧師なんだろうけどこいつ銃を何丁持ってんねんと思うくらいに弾切れがしない不思議は置いといて、血がどばーってするわけでもなく、とりあえず火花出しときゃいいやろ的な監督の判断なんだろうかゾンビが襲ってきても画質が悪すぎなので何をしてこようがこっちが何をしようがイマイチよくわからなのばっか。低予算なら低予算なりにやってくれたらいいのにフィルムの質を落としちゃあなんの意味もないように思うんだけどなぁ。無駄にスローモーションつかってお前ジョン・ウーかと突っ込みたくなるけど効果的に使ってるわけでもなくストーリーにもなんの役にも立ってないので監督のただの自己満映画ですね、はい。
M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 0点(2018-10-02 11:46:10)
3.《ネタバレ》 でました!ゾンビを使った学園祭出展レベルのB級映像作品です。同人ものな感じがしてなりません。。
これも邦題がテキトーなVSものの一つですが(原題は知りません)、ロゴもどこかで見たことがありそうです。
もうタイトルからしてC級の匂いがプンプンなのですが、流石にチープでショボ過ぎます。
映像が悪い上に、(雰囲気を出す為にか)わざと暗く彩度を落としてノイズをかけているので、
メチャクチャ映像が荒く感じられ、なかなか慣れません。
それでいて、一風変わった映像作品風なつくりなので、余計に慣れません。
オープニングロールのビルを駆け抜けるCGとか、ダサすぎですよ。
チープですが、この製作者は一風変わったビジョンとか哲学を持っているようで、ちょっと面白いですが。
いや、どっかのゲームみたいな話ですがね。
なんたって、どっかで見たことのあるようなものが多くて。
3人が結束して家を出るところはカッコいいです。
聖書をモチーフにしているらしく、それならばもっとスケールも話も大きくなって良さそうなのに、ヤケにこじんまりしたのは、やはりショボさと下手さのせいでしょうか?

だいぶ前に見た作品なんですが、今書き直している最中でも、
なんてったってオタク臭がしたのを覚えています。

ま、それでも僕の中学の時に、ウチのクラスが学校祭で出展した二重人格ヴァイオレンス・ラヴ・ストーリー(金八先生風)よりも100倍くらい面白かったです。
ゴシックヘッドさん [DVD(字幕)] 2点(2010-12-29 04:33:32)
2.死人VS狙撃手。圧倒的に狙撃手有利じゃん(笑)まぁ狙撃手なんて出てきませんが…。ゾンビのメイクなんてブル中野みたいだし、画面も低予算全開。レンタル屋で見掛けたら華麗にスルーしちゃってください。
真尋さん [DVD(吹替)] 1点(2009-04-11 17:05:31)
1.《ネタバレ》 こりゃあんまりです。どこが「殺し屋」?一体どうして「スナイパー」?
低予算映画が無理するとこうなっちゃう感じ。
冒頭、主人公である牧師(?)の逞しい背中に、巨大な十字架のタトゥー(?)が堂々と披露され、ベルトのバックルには謎の漢字が一文字。もう、この段階で降参です。
そもそもがタイトルが強力すぎます。気合の入った「ZVS」のロゴ。デザイン的にはなかなかと思いますが、やはりあまりに内容と乖離した邦題。他の作品にあやかるにも限度があるんじゃないですか? 配給元の担当者さん、いろいろ事情があるのでしょうね…
DVDにメイキングビデオ付けたりして、涙ぐましい努力も感じましたけど、やっぱ1点だなぁ… 予算があれば、もう少し面白かったかも。
タコ太(ぺいぺい)さん [DVD(字幕)] 1点(2009-02-01 02:24:18)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 4人
平均点数 1.00点
0125.00%
1250.00%
2125.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 1.00点 Review1人
2 ストーリー評価 1.00点 Review1人
3 鑑賞後の後味 1.00点 Review1人
4 音楽評価 Review0人
5 感泣評価 Review0人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS