グランド・ゼロ 感染源のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ク行
 > グランド・ゼロ 感染源の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

グランド・ゼロ 感染源

[グランドゼロカンセンゲン]
Contagion
2001年上映時間:95分
平均点:1.50 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
ドラマサスペンスパニックもの
新規登録(2010-06-09)【M・R・サイケデリコン】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ジョン・マーロウスキー
キャストブルース・ボックスライトナー(男優)
ミーガン・ギャラガー(女優)
ナターシャ・マケルホーン(女優)
リン・シェイ(女優)
ジェフリー・コムズ(男優)
ダン・ローリア(男優)
トム・ライト〔男優・1952年生〕(男優)
音楽ティム・ジョーンズ〔音楽〕
製作ケネス・バーク〔製作〕
製作総指揮ウィリアム・T・ボーマン
ブルース・D・ジョンソン
ジョセフ・ブロイド
特撮ケリー・サンドファー(視覚効果スーパーバイザー)
スタントジョニー・マーティン
その他ケネス・バーク〔製作〕(ユニット・プロダクション・マネージャー)
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 お邪魔させていただき、すみません。
あ~これはかなりのクソB級っぷりだったと記憶しています。
でも、B級としてはなかなか楽しんでました。
映像全体からB級な雰囲気がプンプンしてなりません。
この作品には、何だかいろいろな問題があるのかもしれません。
アメリカ大統領が狙撃され、エボラ菌に感染しちゃいます(爆)。
たかがB級映画が扱ってはいけない重大な問題が多々ありそうです。。。
いや、僕はどうでもいいんですが、、、

「少年」が出てきますが、ウザくて仕方がありません。
一発 張っ倒しそうでした。
なんだこのガキは。
最初登場したときに、執拗なお喋りで女医を足止めする時点で邪魔!
クソ生意気。しかしこのガキが物語のカギになっているのだ!
いらないところでヒョコヒョコ出現するくせに、必要な時には全く顔を出さない。
それで一番見つかってほしくない犯人に、一番最初に見つかるこのウザさ。

とにかくこの少年は「不思議な存在感」という感じなのだろうが、「ウザい存在感」としか感じなかった。

犯人はバカ過ぎ。二人でお笑いコンビが出来ちゃいそう。それで食べていけますって。

しかし女医はなかなか良かったですかね。孤独な美人っていうのには惹かれるのです。ちょっと孤独なキャリアウーマンの方たちに見てほしいですね(←ってお前誰だよ!)。

憎悪の向こう側にある友情というものを少しだけ見たような気がしました。
、、、
前のレビュワー様がいわれますに、緊張感だとか緊迫感のようなものは全くなかったように記憶しております。
やはり犯人がアホだと、緊張感が出ないのかもしれませんね。
あ、趣味で作られたようなB級映画にいちいち突っ込んでもキリがないですかね。
ま、小規模映画にいちいち突っ込みを入れることを趣味としている自分はかなり性格が悪いということでまあ勘弁してくださいな。
ゴシックヘッドさん [DVD(字幕)] 2点(2010-06-09 22:11:28)
1.《ネタバレ》 久々のポーチライト映画。オープニングから見事なアホっぷり。ビルの一室から大統領を狙う・・・うーん、、、その距離で狙うのはねぇだろ。シークレットサービスはそこまで無能なわけないっしょ。場所設定悪すぎ、大統領が車に乗るときなんで後ろにゴミ収集車みたいな車が走ってんだコラ。エボラ出血熱を使ってる割には研究者と恋に落ちるアホ大統領に頭悪い軍のアホ司令官も病院内に侵入してくる始末。病院内菌が飛びまくってるって言うのに防菌マスクしてる人がいたりいなかったり。緊張感もクソもない、最高レベル並のアホさの悪役も見てて痛い。パニック映画なのにパニックさを微塵も感じないこの映画はもっと痛い。
M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 1点(2010-06-09 11:53:12)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 1.50点
000.00%
1150.00%
2150.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS