滅亡の黙示録のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 メ行
 > 滅亡の黙示録の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

滅亡の黙示録

[メツボウノモクシロク]
Polar Opposites
2008年上映時間:86分
平均点:1.00 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
ドラマサスペンスパニックもの
新規登録(2010-10-16)【M・R・サイケデリコン】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督フレッド・オーレン・レイ
演出コール・マッケイ(スタント・コーディネーター)
キャストトレイシー・ネルソン(女優)ジェナ
ベス・グラント(女優)レイレン将軍
イアン・パトリック・ウィリアムズ(男優)トンプソン長官
編集ランディ・カーター〔編集〕
あらすじ
イランが核実験を実施。予想外の威力で近隣の村は消失。この事態を重く見た米国は軍事行動を検討。一方、各地で地震や野生動物の異常行動が起こり、人々は体調不良を訴える。米国の研究者は、地球の自転と磁極に異常が発生していることを突き止める。このままでは地球は壊滅する。電磁パルスの異常により通信手段は遮断され、大規模なプレート移動による壊滅的な地殻変動が予見される中、その情報を知らない米国大統領はイランへの核攻撃を決断する。人類に生き残る術はあるのか?!
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 よくもまぁこのデカイ話をこんなに小さく出来たもんだと感心。てか出来てないか…
随所に突っ込みどころと笑えるネタが満載のデザースター・コメディ??
発泡スチロールの板が頭に当たって死んでしまうとか(豆腐の角かいっ!)、偵察機で爆撃に行くとか(どこに核弾頭積むんかいっ!)、何故か軍の無線は遥かイラクまで届いてるとか(テレックスのレベルかいっ!)… こりゃ降参です。それでも大真面目に作ったスタッフに1点献上。
タコ太(ぺいぺい)さん [DVD(字幕)] 1点(2010-11-28 12:32:53)
1.《ネタバレ》 フレッド・オーレン・レイさん、こんにちは!!DVDのパケに惹かれてまたまた見ちゃいました!!なになに、、イラクが地下で核実験・・で環境変化がいろいろ起きてアメリカが報復と。でたー、めちゃくちゃな展開(笑)イラクに報復して全てが終わるっていう考え方がいかにも彼の映画らしい。低予算なのでワールドワイドな展開になるわけなくいつもながらスケールはちっちゃいし、研究所の天井が崩落したのにどう見ても発泡スチロールにしか見えないガレキの軽さには思わず失笑。死んでる人と生きてる人の怪我の差が激しい・・。自分たちの仕事場が地震で完全に破壊されたのに「よっしゃ!!全てが解決したし、みんなで旅行に行こか!!」という展開にはマジで監督をデコピン100連発でシバきたくなりました(笑)
M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 1点(2010-10-16 01:04:48)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 1.00点
000.00%
12100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS