アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ア行
 > アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲

[アニマルウォーズシンリンテイコクノギャクシュウ]
Furry Vengeance
2010年上映時間:91分
平均点:4.25 / 10(Review 4人) (点数分布表示)
コメディファミリー動物もの
新規登録(2012-01-08)【タコ太(ぺいぺい)】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ロジャー・カンブル
キャストブレンダン・フレイザー(男優)ダン・サンダース
ブルック・シールズ(女優)タミー・サンダース
ケン・チョン(男優)ライマン社長
アリス・ドラモンド(女優)マーティン夫人
音楽エドワード・シェアマー
撮影ピーター・ライオンズ・コリスター
製作ロバート・シモンズ〔製作〕
製作総指揮アイラ・シューマン
ブレンダン・フレイザー
ジェフ・スコール
あらすじ
郊外の宅地開発事業のため家族とともに移り住んで来たダン。彼は、自然に満ち溢れた土地で1年間をモデルハウスで過ごし、その後は都会の暮らしに戻るつもりでいた。ところが、上司は森林を完全に破壊し、一大ベッドタウンを開発しようとしていた。そして、それを知った森の動物たちは、責任者であるダンに対し戦いを挑む。やがて、ダンの奇妙な行動もあって、家族の中にも亀裂が入り始め…。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.冒頭のピタゴラスイッチのようなトラップを筆頭に賢い(?)動物たちがブレンダン・フレイザーをひたすら辱めるお話を気楽に眺めていました。途中吹き替えにしましたがライマンの関西弁に世の中銭や!なキャラ=関西弁に異議あるところで字幕に戻しました。
ブルック・シールズとは気づかなんだ。翌年のルーキーハウスガールと違った華に欠ける姿だったからなのか。
ブレンダン・フレイザーは恥ずかしい作品で本作以降役柄を厳選するようになったとか。
しかしながらトホホな役柄を生真面目に演ずる姿に好感が持てました。
賑やかで肩の凝らない作品を楽しめました。
The Grey Heronさん [DVD(字幕)] 5点(2023-05-30 15:46:43)
3.内容的にもつまんないし、登場する動物もあんまり可愛くない。
あと、吹き替えがふざけ過ぎてて笑えない。
字幕で見たら、多少はマシなんだろうか???
もとやさん [地上波(吹替)] 3点(2017-12-30 14:06:23)
2.《ネタバレ》 ぬほっ ママ役はブルック・シールズだったのですか 
全然気付きませんでした。
随分と変わられましたね 
良い意味とも悪い意味ともあえて申しませんですが。

それよりなにより、動物側の主犯格って あれってタヌキじゃないのですね アライグマですか タヌキとアライグマの違いがさっぱりわからん 動物図鑑が必要じゃ。 

最終的にはお約束の正義のパターンに落ち着きますが、ディズニー作品ほど甘ったるくないところは良しとしよう。でもダムを破壊されたビーバー一家はその後一体どうなったんだという事は話がややこしくなるからこの際スルーしよう。
3737さん [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-09 21:56:55)
1.《ネタバレ》 家族で観られる健全な作品。近頃アニメを除けば減ってきましたよね。
この作品はほぼ大丈夫そう。とにかく毒がない。ひたすら淡々とお約束のような展開が繰り広げられる。これぞファミリー向けコメディの極み。
ただし、微妙に笑えなかったなぁ…先読み容易なお約束系作品だから、ストーリー的にもあまり興味はないかな?
タコ太(ぺいぺい)さん [DVD(字幕)] 4点(2012-01-09 00:41:19)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 4人
平均点数 4.25点
000.00%
100.00%
200.00%
3125.00%
4125.00%
5250.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS