フライペーパー!史上最低の銀行強盗のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 フ行
 > フライペーパー!史上最低の銀行強盗の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

フライペーパー!史上最低の銀行強盗

[フライペーパーシジョウサイテイノギンコウゴウトウ]
FLYPAPER
2011年上映時間:88分
平均点:5.40 / 10(Review 5人) (点数分布表示)
公開開始日(2012-06-16)
アクションコメディ犯罪もの
新規登録(2013-01-17)【あろえりーな】さん
タイトル情報更新(2017-05-30)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ロブ・ミンコフ
キャストパトリック・デンプシー(男優)
アシュレイ・ジャッド(女優)
ティム・ブレイク・ネルソン(男優)
メキー・ファイファー(男優)
オクタヴィア・スペンサー(女優)
ジェフリー・タンバー(男優)
カーティス・アームストロング(男優)
根本泰彦(日本語吹き替え版)
唐沢潤(日本語吹き替え版)
多田野曜平(日本語吹き替え版)
浦山迅(日本語吹き替え版)
三上哲[声優](日本語吹き替え版)
撮影スティーヴン・ポスター
製作マーク・ダモン
パトリック・デンプシー
衣装モナ・メイ
あらすじ
閉店間際の銀行に押し入った二組の強盗。最新鋭の技術を駆使するグループと、ATM狙いの間抜けな二人組。ところが、一触即発の両者の間を一人の客が仲立ちし、強盗たちは客と行員を人質に取り篭城しながら、お互いの仕事に取り掛かるが、ヘマやアクシデントの連続に行内は大混乱。しかし、事件には裏があったのだ。ヒットコメディ「ハングオーバー!」の脚本コンビが送り出す、ドタバタクライムコメディ。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
5.《ネタバレ》 まぁ面白いっちゃあ面白いけど何か今一つな印象。アシュレイ・ジャッドが出てる時点でなーんか先が読めてしまうしね…。そういえばFBIの犯罪者ランキング?みたいのあったけどホントにあるのかな(あるわけないかw)。ちょっと気になってシマイマシタ
Kanameさん [CS・衛星(字幕)] 4点(2014-07-07 09:41:34)
4.《ネタバレ》 イマイチ君だったな
むさ苦しいぞな
華が無さ過ぎる 
ギャラが高くつこうが何しようが人質の中に目の保養的女子をあと一人か二人かは入れておくべきだったでしょうや。アシュレイ・ジャドじゃ もう女子て言わないでしょうし、スイス女は全然喋らないから もしかしてアッチ系のお人なのかしらって思ってしまったし。フライペーパー!男子専用銀行が正解。女子が不足!
3737さん [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-10 23:57:32)
3.《ネタバレ》 ハチャメチャ銀行強盗コメディー 洋コメディーが苦手なせいもあるが今ひとつ笑えなかった 同時に2組の銀行強盗が銀行を襲い、そこにたまたま居合わせた精神疾患気味の男がホームズ張りの推理で事件を解決に導く話 コメディーとしては今ひとつだが謎解きミステリーとしてはなかなか面白かった 犯人(銀行強盗)と人質の中から段々と人が殺されていって疑心暗鬼の中でお話が進むようになっている 途中から犯人側からは真犯人(殺人犯)がいない事が判って謎解きとしてはパワーダウンするが、犯人(銀行強盗)は結構憎めない奴でのんびりして楽しい 犯人の銃を奪うも母親の形見とか言ってあっさり返したりするのもおもしろい 人が殺されるシーンがないわりに死体がリアルで、だったらミステリー映画の様な登場人物の誰かが殺すシーンが有った方が疑心暗鬼を盛り上げるのにって思った オチは3人目の銀行強盗の正体がバレて全員で銃乱射のカタルシスオチだが、さらに取って付けた様なオチだが2段オチになっていてそこは意外だった 「こんな奴いねえよ」みたいな自分には今ひとつ乗れなかったが、コメディー好きな人なら十分お勧め出来る
にょろぞうさん [DVD(字幕)] 7点(2014-03-09 13:31:18)
2.《ネタバレ》 予告編では期待したんですけどね。思った程じゃなかった。残念。
ただ、設定と展開は面白いと思いますよ。強盗の鉢合わせ。しかも狙いが違うから競合しない。更には銀行内部にも裏があり、更に更に出し抜こうとする人物がいる。あっさり主要な登場人物が死んじゃったりするところもシュール感があっていいです。
でも、何か物足りない。集中できない作品でした。設定が生かされてないんだな。シリアスなのかコメディなのか作り手も決めかねてる感じ。
アシュレイさんの変わらぬ美貌に1点追加の6点献上です。あ、邦題の副題は全く要らないと思います。
タコ太(ぺいぺい)さん [DVD(字幕)] 6点(2013-12-01 19:37:16)
1.《ネタバレ》 う~ん、ちょっと合わなかったですねぇ。
コメディと思って観てみたけど、
どいつもこいつもまぬけすぎてイマイチ入り込めず。
オチも何となく予想はついていたので、
あまり衝撃もなく終わってしまった。
あろえりーなさん [DVD(字幕)] 5点(2013-01-17 20:46:57)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 5人
平均点数 5.40点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
4120.00%
5240.00%
6120.00%
7120.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 1.00点 Review1人
2 ストーリー評価 Review0人
3 鑑賞後の後味 Review0人
4 音楽評価 Review0人
5 感泣評価 Review0人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS