レッド・ノーティスのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。 > english page

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 レ行
 > レッド・ノーティスの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

レッド・ノーティス

[レッドノーティス]
Red Notice
2021年上映時間:117分
平均点:6.57 / 10(Review 7人) (点数分布表示)
公開開始日(2021-11-12)
アクションコメディアドベンチャー犯罪もの配信もの
新規登録(2021-11-28)【HRM36】さん
タイトル情報更新(2023-06-15)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ローソン・マーシャル・サーバー
キャストライアン・レイノルズ(男優)
ドウェイン・ジョンソン(男優)
ガル・ガドット(女優)
楠大典(日本語吹き替え版)
加瀬康之(日本語吹き替え版)
甲斐田裕子(日本語吹き替え版)
星野貴紀(日本語吹き替え版)
脚本ローソン・マーシャル・サーバー
音楽スティーヴ・ジャブロンスキー
ゲイブ・ヒルファー(音楽監修)
配給ネットフリックス
美術アンディ・ニコルソン〔美術〕(プロダクション・デザイン)
衣装メアリー・E・ヴォクト
編集ジュリアン・クラーク
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
7.コメディとはいえもうちょっとハラハラドキドキ感あってもいいんじゃない?
思わず吹き出してしまうジョークもあったけど総じて軽妙さに欠けていたような…
ProPaceさん [インターネット(字幕)] 5点(2023-03-31 21:08:06)
6.《ネタバレ》 私事ですが、今ちょうど個人的にルパン三世シリーズを古い順から観てレビューをつけていっているところなのですが、久しぶりに洋画を観ようと何の気無しに観始めた映画がもうこれは実写版ルパン三世!!実写ながらもコミカルに軽快に立ち回る様はまさにルパン三世のそれでした。面白かった!
美術品泥棒とそれを追うICPOの刑事がメインで、さらにそこに不二子ちゃん的なキャラクターやルパンガール的美人女刑事も加わって、、、いやこれ本当にルパンの実写じゃないですよね?原作にモンキー・パンチがクレジットされてないのか探してしまいました(笑)
ピンを一本抜いて工事現場の足場を崩すシーンとか、高級車に乗ってかっこよくエンジンを掛け、BGMも煽ってさあいくぞ!となった瞬間に事故って終了とか、ロケットランチャーをヘリの腹をくぐらせて回避するとか、観ていて楽しめる洋画の怪盗モノって感じです。なんだか出ているキャストの方々もみんなイキイキ楽しそうにやっているように見えるし、これは是非シリーズ化してほしいなあ。『アイズ・ワイド・シャット』や『ジュラシック・パーク』などちょこちょこ他の映画も引き合いに出して展開する会話も映画好きには嬉しいですね。「そうだ!ジェフ・ゴールドブラムだった!!」とか言ってる間に牛にドーンて、いや死ぬでしょ(笑)

世界の色んな場所をロケーションにして撮影しているのもまた観ていて面白い。もし知っている場所があったりしたらまた楽しくなるんでしょうね。・・・ありませんけど。そういう意味でももし次作があるんなら日本での撮影も期待してしまいますね。
オススメの映画です。Netflixでしか観られないのが少しもったいない気もします。
TANTOさん [インターネット(字幕)] 9点(2022-02-18 20:07:02)
5.そうだったのか~。
結構、感心させられましたよ。
なるほどね!

ゴージャスだし、コント見ているようで笑いもあり。
さらっと見て楽しめました。
たんぽぽさん [インターネット(字幕)] 7点(2022-02-02 16:49:50)
4.“Rock”のような強大な筋肉系アクションスター、“Wonder”に強く神々しい美女、不遇という俳優としての“Dead”を幾度も越えてきた愛すべき人気俳優、今やハリウッドにおいても最も愛されていると言ってもいい3人のスターによる三つ巴。そんな娯楽大作が面白くならないわけがない。

勿論、今年ナンバーワンの傑作!だとか、映画史に残るアクション映画!などと言うつもりはない。
アクション映画の「質」としては有り触れたものであり、新鮮味などは殆ど皆無だ。
“ベタ”で、幾つもの過去作の“トレース”と言ってしまっていいだろう。けれど、同時に、そういう娯楽映画の系譜をしっかりと踏襲した真っ当な娯楽映画であることも間違いない。

監督は、ローソン・マーシャル・サーバーなる人物。誰かと思えば、同じくドウェイン・ジョンソン主演のパニックアクション「スカイスクレイパー」の監督じゃんか。
「スカイスクレイパー」も、過去のパニックアクションの“お約束”をもれなく踏襲した隠れた傑作だったので、本作の娯楽力も納得だ。

最新のNetflix映画ではあるが、作品自体のコンセプトやアプローチは、もはや古典的で古臭いとも言える。
でも、1980年代生まれで、90年代のハリウッド映画で育ってきた映画ファンとしては、こういう映画には愛着を持たずにはいられない。

終盤唐突に発される“ヴィン・ディーゼル”ネタのジョークには笑った。
鉄腕麗人さん [インターネット(字幕)] 7点(2022-01-22 23:42:14)
3.《ネタバレ》 旬の俳優3人がノリノリで楽し気に演じている。
真面目に観過ぎたのか災いしたのか、残念ながら最後まで私はノリ切れず。
たくわんさん [インターネット(字幕)] 5点(2022-01-10 13:32:18)
2.ルパン三世のような、名探偵コナン世紀末の魔術師のような。
騙したつもりがチョイと騙された展開は舞台と主演三人の華やかさに大いに惹き込まれました。父親云々身の上話は余計だったかなぁ。三人のスケジュールを何とかやり繰りして続編を作って欲しいと願って止みません。
スカッと爽快! 芯から楽しめた快作です。
The Grey Heronさん [インターネット(字幕)] 7点(2021-11-29 15:16:57)
1.ルパン実写版みたい。娯楽映画としては最高に楽しめるがいろんなことの寄せ集めな感じがした。でも楽しかった♪
HRM36さん [インターネット(字幕)] 6点(2021-11-28 18:24:48)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 7人
平均点数 6.57点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
5228.57%
6114.29%
7342.86%
800.00%
9114.29%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS