レイジング・ファイアのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 レ行
 > レイジング・ファイアの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

レイジング・ファイア

[レイジングファイア]
Raging Fire
(怒火)
2021年上映時間:126分
平均点:6.50 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
公開開始日(2021-12-24)
アクションドラマサスペンスカンフー犯罪もの刑事もの
新規登録(2021-12-30)【Yuki2Invy】さん
タイトル情報更新(2021-12-30)【Yuki2Invy】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ベニー・チャン
演出ドニー・イェン(アクション監督)
谷垣健治(スタントコーディネート)
キャストドニー・イェン(男優)チョン
ニコラス・ツェー(男優)ンゴウ
脚本ベニー・チャン
製作ドニー・イェン
ベニー・チャン
配給ギャガ
あらすじ
香港警察のボン高級督察(ドニー・イェン)らがベトナムマフィアと香港マフィアの麻薬取引現場に駆け付けると、先行して捜査に当たっていた警官チーム諸共、大量に殺戮されているのを発見する。捜査線上に浮上したのは、元同僚で警察に恨みを持つンゴウ(ニコラス・ツェー)らであった…。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.ニコラス・ツェーかっこいいなぁ。再認識。
楽しめたのですが、私の好き系のアクション映画ではなかった。
銃撃が多め。
私ゃ肉弾戦が好みでこっちは凄く良かったのですが時間が少ない。
あと悪役たちの闇堕ちの理由が個人的に薄かった。
movie海馬さん [CS・衛星(吹替)] 6点(2023-01-06 22:22:29)
1.《ネタバレ》 お話の方は比較的シンプルなクライム(ポリス)サスペンス、かつワリとシリアス・ハード系のごくマジメなヤツですね。その内容自体はまま在り来り・よくある感じではあるのですが、まずまずシリアスに手堅く進められてゆくのは香港産のこの手のにしては結構好く出来ている方かと思いました(とは言え中盤、首に爆弾ぶら下げた副総監登場⁉の辺りはちょっと運び方が雑かなあ…とも思えましたケドね)。

ですが今作、より評価すべきは間違い無くアクションの方です。コッチの方も、ドニー・イェンを擁していながらも(古き良きカンフーとゆーよりは)かなりリアル路線な肉弾格闘+銃器アクションでした、が、銃撃の方もマシンガン撃ちまくりのボリューミーで好かったですし、何より肉弾格闘の方がエラく泥臭いとゆーか非常にリアル度の高いパワー系取っ組み合いで率直に見応えが中々凄かったですね。ソコはドニー・イェンの(特に『イップ・マン』での)スマートでスタイリッシュなカンフーとは趣を異にするトコロで少しお得感とゆーのもあったかと。やや早回しに頼りすぎ(で少しだけCGぽいちゅーか違和感も無くはない)かとも思いましたが、だからとゆーか全体的にキレは相当に良好で、そしてオーラスのタイマンについても中身がナイフ術やらハンマー・鉄パイプでのフルパワー殴り合いやら、バリエーション的な面もキレ・パワフルさの面も総じて非常に満足度が高かったですね。結論、アクションの出来からすれば確実に良作という範疇かと思います(素直に1点加点しておきます)。
Yuki2Invyさん [映画館(字幕)] 7点(2021-12-30 16:11:20)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 6.50点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
6150.00%
7150.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS