ランニング・デッドのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ラ行
 > ランニング・デッドの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

ランニング・デッド

[ランニングデッド]
THE CLEARING
2020年上映時間:84分
平均点:7.00 / 10(Review 1人) (点数分布表示)
アクションホラーゾンビ映画
新規登録(2022-07-24)【タコ太(ぺいぺい)】さん
タイトル情報更新(2022-08-12)【タコ太(ぺいぺい)】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
キャストリアム・マッキンタイア(男優)トム
あらすじ
思春期の娘とのぎくしゃくとした父娘関係を修復しようと、妻の勧めで週末を愛娘のミラと二人で過ごすべくオートキャンプ場を訪れたトム。彼はボーイスカウト経験で身につけたサバイバル技術をミラに教えようとするが、彼女は不機嫌で父親を受け入れようとしない。彼は諦めて翌日には家路に向かうことにしたのだったが、朝になるとミラがキャンピンカーの中にいない。そして、外に出た彼が見たものは娘に迫り来る狂気を帯びた群衆だった。果たして群衆の正体は。また、父娘の運命は?
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
1.《ネタバレ》 ゾンビ、と言うかこの場合は感染者と言った方が適当かも知れませんが、アドレナリン全開的にトップスピードで激走し超絶狂暴に非感染者に襲い掛かるという設定は既に数多くの作品で描かれているものの、ゾンビは動きが遅いから逃げられるというかつての常識に反した姿はいつ見ても恐ろしいものです。

ちなみに感染者とも違うのかな?キモイ虫みたいな生物に寄生されてるようですが、そのあたりの説明はほぼ皆無です。

それにしても、妻や娘に対する態度や言動が超ウザいこのお父さん、どうにも感情移入出来かねるキャラですが、それはそれとして兎に角お父さん強過ぎ。今まで観て来たゾンビ映画の主人公の中でも、素手で戦う強さと強運は最高レベルです。

途中から具合悪そうな素振りも見せますが、特に感染が確定しているような描写はありません。

そして、娘もまた超強運。大勢の感染者に囲まれ追われても無事で怪我一することなく、絶体絶命の場面でも上着を感染少年に奪わせた隙に逃げおおせた様子。更にはその足で山に登って狼煙を焚く逞しさ。

要するに、危機また危機の絶体絶命なのに主人公は勝ち続けるという安心して観ていられるゾンビパニック作品です。

細かいところを見ていくと?マークが大量発生してしまいますが、B級以下の作品がひしめくゾンビ映画の中にあって、作りは粗いもののなかなかの良作かと思い7点献上します。
タコ太(ぺいぺい)さん [インターネット(字幕)] 7点(2022-07-25 12:21:34)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 1人
平均点数 7.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
71100.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS