全部ゲームのせいのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 セ行
 > 全部ゲームのせいの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

全部ゲームのせい

[ゼンブゲームノセイ]
Blame the Game
(Spieleabend)
2024年上映時間:92分
平均点:3.00 / 10(Review 1人) (点数分布表示)
ドラマコメディ配信もの
新規登録(2024-10-21)【タコ太(ぺいぺい)】さん
タイトル情報更新(2024-10-22)【タコ太(ぺいぺい)】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
キャストデニス・モーイェン(男優)ヤン
ヤニナ・ウーゼ(女優)ピア
配給ネットフリックス
あらすじ
互いの飼い犬を通じてひとめぼれし合った自転車販売店のヤンと写真家のピア。瞬く間に親密な関係になった二人は、ピアが友人たちと定期的に楽しんでいる「ゲームナイト」に一緒に参加すべく、ピアの友人の一人であるカロの豪邸に赴く。しかし、大学に進学せず自転車販売店を営んでいるヤンは、金持ちばかりのピアの友人たちとはウマが合わない。そして、いつもどおり楽しく盛り上がるはずだった「ゲームナイト」は次第に混とんとして行き、良好なはずだった人間関係が綻んでいくことに。ついにはヤンとピアの関係にも亀裂が入り始め…。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
1.《ネタバレ》 何だか冒頭から波長が合わないというか…思えばドイツのコメディ作品て観たことがあったっけか?そもそも少なめのドイツ発コメディ作品。ドイツ映画と言うと社会派ドラマであれアクションであれホラーであれ、硬派で重厚な作品ばかりが思い浮かび、「コメディあったの?」と言うぐらいに記憶が曖昧です。多分、ほぼ観ていないと思います。

台詞も仕草も肝心のストーリー展開も、何かこうスッと入って来ないのです。独特の雰囲気と流れがあって、一つひとつのギャグと言うかジョークと言うか、それがどうして可笑しいのか解るには解るんだけれど素直に笑いに結び付かない感じ。これはもう感性に合わないとしか言いようがないです。
当然の如く登場人物に全く感情移入出来ず、観終わってしまえば最新の六角形ラケットを手にした全裸卓球だけが記憶に残っている状況。

決して面白くないのではないと思うのです。ただ、自分には合わない。あ、それって面白くないってことですね。3点献上です。
タコ太(ぺいぺい)さん [インターネット(字幕)] 3点(2024-10-21 22:23:09)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 1人
平均点数 3.00点
000.00%
100.00%
200.00%
31100.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS