私はたぶん絶対にかわいいの評価とレビューです。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ワ行
 > 私はたぶん絶対にかわいいの口コミ・評価
 > (レビュー・口コミ)

私はたぶん絶対にかわいい

[ワタシハタブンゼッタイニカワイイ]
2021年上映時間:15分
平均点:3.00 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
ドラマショート(短編映画)
新規登録(2025-04-03)【にじばぶ】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
あらすじ
夕暮れを走るクルマの中。ハンドルを握る女と助手席の男。しらけた雰囲気の中に流れるラジオの声。男はつぶやくようにあることを女に告げる。ワンカットで撮影された男女のすれ違いのひととき。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【口コミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 約15分のワンカット撮影。リアルな会話劇です。会話の中身はスカスカ。と言うより二人の関係がスカスカ。

今日のこの時まで男の結婚を知らされていなかった女。男のことを元カレと女は言うけれど、男の方は付き合っていることにさえ懐疑的。そのくせ半同棲。否、紙袋一つに余裕で入る衣類。たまにお泊りしていた程度か。

女の方は男のことを恋人と思っていたようではあるものの、男の結婚宣言にはほぼ無感情。男がクルマを降りて一度は毒舌的に独り言ちるがそれ故のタイトルか。せめてもの抵抗?ただ、直後にはドライブスルーでダブルチーズバーガー。2個のオーダーは習慣?それも敗北感があって悲しいかも。

リアルなようでいて個人的にはリアルでも何でもなく感じる二人の関係性。あぁそうですか、勝手にしてください、としか思えなかったです。

いっそクルマを降りて歩き出す男をしばらく眺めていた直後にクルマが急発進してスクリーンはブラックアウト、みたいなホラータッチだったら惹かれたかも。それじゃ全く別物になっちゃうかな。
タコ太(ぺいぺい)さん [インターネット(邦画)] 3点(2025-04-11 11:46:57)《新規》
1.《ネタバレ》 別れたばかりのカップルの会話劇。
彼は別れた彼女の家に私物を回収しに行く。
その道中での会話が妙にリアルで居心地が悪い。
付き合っていた時に彼が彼女にプレゼントしたぬいぐるみの押し付け合いもまたリアル。

リアルさはあるが別れたばかりのカップルの会話なんて聞かされたところで楽しくもない。
むしろあまり聞きたくないかな。
何にしろ実りのない会話内容だし。
にじばぶさん [インターネット(邦画)] 3点(2025-04-08 22:04:47)《新規》
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 3.00点
000.00%
100.00%
200.00%
32100.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS