イノセント・ブラッドのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 イ行
 > イノセント・ブラッドの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

イノセント・ブラッド

[イノセントブラッド]
Innocent Blood
1992年上映時間:115分
平均点:5.75 / 10(Review 4人) (点数分布表示)
アクションホラー
新規登録(不明)【シネマレビュー管理人】さん
タイトル情報更新(2005-11-25)【M・R・サイケデリコン】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ジョン・ランディス
助監督ニコラス・マスタンドレア
演出リック・エイヴリー(スタント・コーディネーター)
キャストアンヌ・パリロー(女優)
アンソニー・ラパリア(男優)
ロバート・ロジア(男優)
ドン・リックルズ(男優)
トム・サヴィーニ(男優)
フランク・オズ(男優)
サム・ライミ(男優)
ダリオ・アルジェント(男優)
アンジェラ・バセット(女優)
チャズ・パルミンテリ(男優)
キム・コーツ(男優)
ルイス・ガスマン(男優)
リック・エイヴリー(男優)
スティーヴ・ジョンソン(男優)
音楽アイラ・ニューボーン
撮影マック・アールバーグ
製作リー・リッチ
配給ワーナー・ブラザース
特殊メイクスティーヴ・ジョンソン
字幕翻訳古田由紀子
スタントスピロ・ラザトス
マイケル・J・サルナ
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.女ヴァンパイアが悪漢に食らいついて、それが増殖するのを防ぐために警官と協力して戦う、っていうの。話はつまんなくても部分にキラリとしたとこでもあればいいんだけど、とうとうラストまでおおむねダルかったなあ。どうもコミカル・ホラーってのは、笑わせるのも怖がらせるのも中途半端に逃げてる気がして、なかなか満足するのに出会えない。このヒロイン、A・パリローがコメディ出来る役者じゃなかったってことだな。サリーってのが生き返るあたり、ちょっとコメディ的感性が生きてるとこはあった。記者団の前を彼が走りぬけ、検視官やらなんやらが追っていくあたり。だいたい彼が出てるシーンのほうが面白かった。副大統領がテレビに映ると消されてしまうギャグ。中に出てくるテレビ番組は、みな怪獣・怪奇ものやってるのがおかしい。吸血鬼に関するいろいろなルールってのは興味深いんですけどね。愛と攻撃のメタファーとして。
なんのかんのさん [映画館(字幕)] 5点(2011-12-18 10:29:03)
3.随分前、アンヌ パリローが好きで観てみることにしました。あまり面白くなかったのかストーリーが思い出せずこの点数。
フィャニ子さん 5点(2003-05-14 15:08:43)
2. 上記のカメオ出演の顔触れが何とも凄いですな。ホラー映画ファン必見!!だからと言って本作の価値とは大して関係ないのが何とも哀しいですが…。他にもアンジェラ・バセットやらチャズ・パルミンテリなんかもチョコっと出てマス。ジョン・ランディスにしては粋なラストに個人的に嬉しくなったので、オマケして6点。
へちょちょさん 6点(2003-02-23 11:51:18)
1.ジョン・ランディスが久しぶりに見せてくれた超B級ノリのヴァンパイア・ムービー。主人公の女吸血鬼には、これまたぴったりとハマる野性味溢れるアンヌ・パリロー。マフィア吸血鬼軍団と戦う美しき吸血鬼(変身すると怖くなります)、そして人間の男との恋愛模様の行方は…(どうぞ観て確認してください)。正に吸血鬼版「ニキータ」って感じでしょうか。この映画の場合、何よりポスターに書かれていたキャッチ・コピーが秀逸。「美女が、野獣」(…!!!!)。このワン・フレーズに痺れてつい観てしまったんです。で、ランディスのB級映画というだけで6点、更にキャッチ・コピーに+1点で7点献上。
sayzinさん 7点(2001-12-06 23:04:18)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 4人
平均点数 5.75点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
5250.00%
6125.00%
7125.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS