ニンジャ(1984)のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ニ行
 > ニンジャ(1984)の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

ニンジャ(1984)

[ニンジャ]
NINJA III-The Domination
ビデオタイトル : ニンジャ・転生ノ章(ビデオ・旧)
1984年上映時間:92分
平均点:2.00 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
アクションシリーズもの
新規登録(2004-01-07)【へちょちょ】さん
タイトル情報更新(2014-04-09)【M・R・サイケデリコン】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督サム・ファーステンバーグ
演出ショー・コスギ(格闘指導)
キャストショー・コスギ(男優)ヤマダ
ルシンダ・ディッキー(女優)クリスティー・ライダー
ジェームズ・ホン(男優)ミヤシマ
製作メナハム・ゴーラン
ヨーラン・グローバス
特撮ジム・ダンフォース(光沢スーパーバイザー)
編集マーク・ヘルフリッチ(追加編集)
字幕翻訳菊地浩司
スタントエド・アンダース
ジョエル・クレイマー
マイケル・J・サルナ
あらすじ
とあるアメリカのゴルフ場。和やかにプレイする人々を、一人の男が次々と斬り捨てていく。え、こいつがニンジャなの!?しかしこいつも駆けつけた警官達に取り囲まれる。百発はあろうかという銃撃を喰らいながらも死なないニンジャ、そこに一人の女性が通りかかる。ニンジャは自らの刀をその女に託す。だがしかし、この刀こそはなんと持ち主がニンジャになってしまうという恐るべき代物だった!!次第にニンジャ化していく女性。そこへ、今度は日本から旅客機に乗って「ヤマダさん」という別のニンジャが復讐をしに現れるのだった・・・。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.【ユウヒ】さん 素敵なあらすじ投稿とコメントを逸早くお寄せ頂き、誠に有り難う御座いますw。ああ~もう何か語り尽くされちゃってるナァ…。改めて付け加えることも特に無いや。ケインの親父ショー・コスギ主演のニンジャ映画では唯一の劇場公開作にして最高傑作(コレでかよ!)の呼び声高い本作、皆さんも肝試しのつもりで御覧になられては?結構つまらないけどブチ切れた怒涛の展開は笑えなくもないので大サービスして3点!
へちょちょさん 3点(2004-01-18 09:06:33)
1.何で忍者なのに白昼堂々出てくんだよっ!とか、何で蜂の巣になるまで撃たれても全然死なねぇんだよっ!とか突っ込んで笑っていたのも最初の15分。次第に本気で飽きてきて、それは段々怒りに変わってきて、最終的には人生の大事なひと時を無駄に使ってしまったという強い後悔に襲われる作品。言い出したら本当にキリがない。白い煙をちょっと出すのと木登りぐらいしか技を使えないニンジャ。マギー司郎だってもうちょっとマシなことやるぞ。じたばたと逃げ回るニンジャのとにかくカッコ悪いこと。アメリカではこの映画が「ニンジャブーム」を巻き起こしたらしいが、日本人からしてみればえらい迷惑である。訴えれば勝てる。ポルターガイストあり、エアロビクスあり、変な儀式あり、そしてモチロン鳥居も登場。最終的には何故か少林寺のような集団まで飛び出してくるというクレイジーアクションムービー。そして何に一番驚いたかって、この映画さえもしっかりと登録されていたということ。さすがみんなのシネマレビュー。Z級映画好きの方は是非!
紅蓮天国さん 1点(2004-01-12 22:32:22)(笑:1票)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 2.00点
000.00%
1150.00%
200.00%
3150.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS