21. ALI アリ
ハリウッド映画なのにボクシングシーンが邦画のようでした。 2点(2003-12-21 11:07:35) |
22. 赤ちゃん泥棒
ウーンダメや、中途半端で面白くないよお。もっと早く観てればもうちょっと楽しめたかも知れない。つうかニコラスケイジが好きじゃないからかなあ。 2点(2003-08-04 20:33:10) |
23. アレキサンダー
世界史でこの頃って苦手・・・名前がややこしくってねえ。やたら長かったけど馬と象のウィリー以外は忘れちゃいそう。馬とのカラミがもっとあるのかと思ったらアレだけだし、子供時代のエピソードなんて必要だったのかな。歴史をなぞっただけで面白みや盛り上がりに欠けた気がした。金髪もヅラみたいでカッコ悪かったです。 [DVD(字幕)] 1点(2005-09-28 20:16:18) |
24. アルマゲドン(1998)
史上最高のバカ映画、もう何も語る事はない。好きにやってくれ。 1点(2003-08-04 22:36:57)(良:1票) |
25. アイ・スパイ
英語が理解できて英語で聞けば笑える?このしょぼさや中途半端さは狙いなのか?笑えないぞ?アクションもジャッキーに影響されちゃったの?訳分からんよ [ビデオ(吹替)] 0点(2005-10-20 20:35:46) |
26. アニー・ホール
私のウディアレンの嫌いな部分で埋め尽くされた映画、やる事なす事全てが受け入れられない。近頃の作品になってようやくアクが取れて好きになってきたが、このこの当時の特にこの作品は狙いすぎ、感じ出しすぎで大嫌いです。 0点(2004-03-14 18:11:43) |
27. アダプテーション
久々に本気でつまらない映画を見てしまった。元来のニコラスケイジ嫌いに加え、マルコビッチで確信的に許された部分がまるでデタラメになっていて面白くもなんともない。 0点(2004-03-10 18:09:58) |