1. アバウト・ア・ボーイ
なかなかよかったです。でも最後のライブのとこもうちょい派手な感じにしてほしかった。あの演奏であれだけの拍手がもらえるものだろうか疑問だ。 6点(2004-07-22 20:49:09) |
2. アポロ13
あんま覚えてないけど、暇つぶしにどうぞといったところかな 5点(2004-06-25 18:05:31) |
3. アラジン(1992)
ディズニーでは好きなほうかな。恋もいいし、笑いもいいし、全員のキャラが引き立ってました。音楽もいいです。名作でしょう。ただ続編は・・・かな。 6点(2004-06-25 17:11:52) |
4. アルマゲドン(1998)
大好きです。ブルースウィルスもかっこいいし、話もいいです。命を捨てて地球を守るものはけっこういいです。歌もかなり感動します。 8点(2004-06-25 16:59:48) |
5. アメリカン・ビューティー
あんま好きじゃないかな。最初ラブコメかとおもっていたけど、最後とかあんま好きじゃないっす。 3点(2004-06-16 17:57:25) |
6. アップタウン・ガールズ
《ネタバレ》 ダコタ目当てで見ましたがけっこうよかったです。笑えるし、感動もできるし。 ヒロインもけっこうかわいかった。 5点(2004-06-14 16:56:37) |
7. アダムス・ファミリー2
《ネタバレ》 2の方が好きです。同じく笑えます。 5点(2004-06-14 16:55:18) |
8. アダムス・ファミリー(1991)
《ネタバレ》 みなさん濃くていいです。笑えます。 4点(2004-06-14 16:54:28) |
9. アウトブレイク
《ネタバレ》 パニックものでけっこう楽しめた。猿がキーやったけ!?まあレンタルなら見ても損しないと思う 5点(2004-06-14 16:47:59) |
10. アイス・エイジ
《ネタバレ》 けっこう感動するとこもあるんだが、いまいちのれなかった映画 4点(2004-06-14 16:45:46) |
11. I am Sam アイ・アム・サム
《ネタバレ》 泣けました。ふつーにいいです。女の子の家を抜け出すとことか、法廷でのショーン・ベンの演技もいいです。この年唯一泣いた映画(レンタル時) 7点(2004-06-14 16:44:34) |
12. アナコンダ
《ネタバレ》 蛇映画。 3点(2004-06-14 16:13:25) |
13. アンブレイカブル
《ネタバレ》 期待していたのに、こんなんかよっ。 1点(2004-06-14 15:54:56) |
14. アトランティス/失われた帝国
《ネタバレ》 Jフォックスが出てるということで(声)ビデオまで買いました。まぁ損はしていないと勝手に思いこんでいます。ヒロインがかわいくないのが気にいりませんが・・・ 4点(2004-06-14 15:42:02) |