1. I am Sam アイ・アム・サム
《ネタバレ》 いきなりのハッピーエンドは急すぎてついていけなかった。 中途半端で終わってしまった感じがする。 ショーンとダコタちゃんの演技がすごくて、 ほろっときてしまった。 ラストはいまいちだけど、全体的には楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2013-06-30 22:05:10) |
2. アン・ハサウェイ/裸の天使
アンすごい。まさかこんな役だとは思わなかったからびっくりした。 お嬢さまのが似合ってるなと思ったけど、確かにすごい体当たり演技だった。 内容はあまりないなと感じた。 アメリカの不良すごいなとも思った。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-06-24 23:30:22) |
3. アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ
《ネタバレ》 レイプに至るまでが半分ちょっと、あとは復讐劇。内容が無い。 とにかくえぐいものを描きたかったのか? 監督の意図が謎、よくわからない。 他の方もおっしゃてるようにどこにも振りきれてない中途半端な映画。 ときどき展開が不自然。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2013-05-08 20:52:15) |
4. アリス・イン・ワンダーランド
《ネタバレ》 ちょっと期待外れかな。 主人公が好みの顔じゃないってとこも低評価の理由です。 やたらとCGばかりが使われていて、 これならいっそアニメにすればいいのではと思ったほどでした。 思ったよりジョニー・デップが活躍していませんでした。 [地上波(吹替)] 4点(2013-03-31 23:35:12) |
5. 赤ずきん
主人公の赤ずきんが美人! 逆に言うとそこしかいいとこないかな。 予告を見てめちゃめちゃ期待して見てしまったので ちょっとがっかり。 あまりおもしろくなかったし、内容が薄いように感じました。 [DVD(字幕)] 4点(2013-03-31 23:05:46) |
6. アンダーワールド:ビギンズ
《ネタバレ》 けっこうおもしろかった。 シリーズの中では一番かな。 1作目での回想シーンで結末は見えてたけど、 やっぱり処刑は切なかったなー。 薄暗い画面では、ソーニャがケイトに似てると言ってたのも納得。 ラブシーン、前作でダメ出しが出たのかめっちゃ小出しにしてて、 「もっとはっきり見せんかい!」と思ってしまった。 禁断の愛ってやっぱり燃えるんかな。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2012-02-20 01:07:27) |
7. アンダーワールド/エボリューション
《ネタバレ》 1作目から見ました。 前作のラストが意味深やったからまさかとは思ったけど、 2作目も出るなんてなあ(笑) 前回よりもけっこうおもしろかった。 パターンが読めてたからかな、安心感があるというか。 でも閣下の変身前後があまりにも違いすぎて、 同じ人やと分からんかったわ。 あいかわらず画面暗いし・・・ってそこは設定上しかたないか。 ラブシーンがモロ過ぎてびっくりしました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2012-02-20 00:55:56) |
8. アンダーワールド(2003)
《ネタバレ》 アクション映画かと思ったらそれだけじゃなかった。 裏切り者がいるとか、本当は黒幕が生きているとか、 殺したのは命の恩人だったとかストーリーはわりと好きかな。 でも、狼男とヴァンパイアに両方そっくりな黒人さんがおったから、 最後まで見分けつかんかったw 題名だけに全体の画面構成が暗くて、あんまり顔が見えへんかったのも残念かな。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2012-02-05 21:59:25)(良:1票) |
9. 愛とセックスとセレブリティ
《ネタバレ》 どうしようもないヒモ男の話。 セックスと引き換えに食わせてもらってる。 まあ、何人も女を引っかけてるという話に ぴったりのルックスといい体をしていました。 ラブシーンはあけっぴろげすぎて、 よく言えば爽やかだし、悪く言えば色気がない。 題名につられて見た割には、期待外れかな。 [地上波(字幕)] 6点(2011-12-29 22:57:59) |