1. グラン・トリノ
《ネタバレ》 いやー素晴らしい映画でした。イーストウッド渋すぎます。切なくもあり、心温まるラストの余韻が良かったです。 [映画館(字幕)] 8点(2009-05-31 19:59:14) |
2. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
久しぶりに観たけどなかなか味わい深い作品ですな。ロビン・ウィリアムスがイイ味を出しすぎていた。ラストは爽やかな感動が残るね。音楽も良かった。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2007-03-08 20:51:03) |
3. グッドフェローズ
《ネタバレ》 おもしろい!とにかくジョー・ペシがめちゃくちゃ怖かった。マジでヤバいよ。 [DVD(字幕)] 8点(2007-02-20 20:47:29) |
4. クラッシュ(2004)
脚本と役者の演技が最高でした。マット・ディロンがこんなにいい俳優だとは思わなかった。お父さんを助けるため必死に守りに行く女の子が姿が印象的です。 [映画館(字幕)] 8点(2006-02-28 00:01:09) |
5. グローリー
《ネタバレ》 熱い男たちのドラマでした。最後要塞に突っ込んでいくシーンは彼らと同じように士気が上がりました。若き大佐のマシューが思ったよりいい演技をしていました。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-01-24 22:55:44) |
6. グリンチ(2000)
おもしろかった。映像が綺麗でした。クリスマスになればまた見てみたいです。 8点(2004-05-18 00:51:11) |
7. グラディエーター
とにかくマキシマスかっこよすぎ!あの怒りと悲しみの表情がたまりません。音楽もよかった。 8点(2004-04-26 20:23:32) |
8. 靴をなくした天使
おもしろい。掘り出し物の映画でした。ダスティン・ホフマンが憎めないイイ奴なんですわ。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2004-01-22 21:59:37) |
9. グッドナイト・ムーン
親子で歌うシーンが印象的で大好きです。ジュリア・ロバーツの出演作でこの作品が一番美人だと思いました。 8点(2004-01-21 20:58:55) |
10. クレイジー・ハート
カントリーミュージックが好きなので特に興味深く鑑賞できました。哀愁漂うジェフ・ブリッジスの演技はさすがでしたね。 [映画館(字幕)] 7点(2011-04-12 19:19:53) |
11. グリーン・ゾーン
なにもかもボーンシリーズそのままでしたね。後半からどんどん引き込まれて楽しめました。 [映画館(字幕)] 7点(2011-04-11 19:17:16) |
12. クローバーフィールド/HAKAISHA
《ネタバレ》 今までに体感したことのない新感覚の映画でした。あの臨場感は見事でしたね。未解決の謎がたくさんあって続編が楽しみです。 [映画館(字幕)] 7点(2008-05-10 10:33:17) |
13. クライム アンド パニッシュメント
この作品の雰囲気と映像が好きです。モニカが魅力的でした。 7点(2004-07-20 18:32:16) |
14. グッバイガール
楽しかった。非常に丁寧に作られた映画だと思いました。 7点(2004-05-21 13:16:51) |
15. クルーレス
結構おもしろかった。可愛い映画でした。 7点(2004-05-07 20:01:53) |
16. クルーエル・インテンションズ
小悪魔サラ・ミシェル・ゲラーがセクシーすぎる!可愛い!しかし終盤になるにつれリース・ウィザースプーンの方が魅力的になっていきました。 7点(2004-03-02 18:52:09) |
17. クリフハンガー
おもしろい。スタローンは超人ですな。壮大なテーマ曲が好き!TVでよく使われていますね。 7点(2004-02-02 21:08:57) |
18. グリース2
笑うシーンもけっこうあっておもしろかったです。ドタバタ学園ミュージカルラブコメでした。前作より好きです。ミシェル・ファイファーがめちゃくちゃ可愛くて最高でした! 7点(2004-02-02 20:27:49) |
19. クレイジー/ビューティフル
イイ映画です。この恋は激しい!キルスティンが鬼気迫る素晴らしい演技をしていました。セクシーな魅力を発揮していましたね。エンディングロールに流れる数々の写真がよかったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-22 09:13:41) |
20. クランク家のちょっと素敵なクリスマス
《ネタバレ》 前半は全く笑えず最悪でしたが娘が急遽帰ってくることがわかってからの展開はおもしろく最後は、なかなか心温まる話になっていました。 [DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 21:42:12) |