1. グレムリン2/新・種・誕・生
楽しい映画じゃありませんか。 3点(2004-10-04 16:49:13) |
2. クロッシング(2000)
マリオ・ヴァン・ピーブルズの性格の良さそうなほのぼのとした雰囲気が良かったです。元妻役の人は、スレンダー美人でヌードもあります。 1点(2004-10-04 16:36:49) |
3. 靴をなくした天使
この映画好きです。こういうほのぼのした映画は僕のつぼかも。ホームレスはニセモノなんだけど、街のホームレスに毛布をやってくれ、とサインを求められて答えたシーンでは、ほんとにじ~んとしてしまいました。こういうやさしさっていいな、好きだな。 4点(2004-02-16 16:18:28) |
4. グリーンマイル
感動の映画。 3点(2004-02-16 16:16:19) |
5. クラス・オブ・1999
まあまあ面白いです。 1点(2004-01-15 19:55:44) |
6. クイック&デッド
シャロンの弾丸がハックマンに向かっていく映像は、やはりサム・ライミが覗える。 1点(2004-01-15 19:52:44) |
7. グレムリン
普通にみて楽しい。 1点(2004-01-15 12:08:16) |